2008-01-01から1年間の記事一覧

更新停止

本日を持ちましてこちらの更新を終了させて頂きます。 不要かとも思いますが、ログはそのままにしておきます。

明日のメルシーは

行けそうにありません。 愛里ちゃん、ミスマガのみんな、サポのみんなごめんなさい。

メルシートゥフェスタ 3rdステージ出場選手

先週発売のファミ通に載ってた様に無事愛里ちゃんの名前がありました〜! もしかしたら行けないかもって言われてたのでコレは素直に嬉しいw 出場選手 #15 立花彩野 #0 中澤優子 #5 杉田沙緒里 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒 #17 西田美歩 #25 中島愛里

あ、忘れてた

この前富津海岸行った時にマネージャーさんとSamuraiELOに小さく載ったって話をしてて、「もっと大きく、グラビアとかで見たかったらプレゼントの葉書とかで愛里ちゃん見たいって書いて出版社に送ってください」って言われたんだ。 こう言う葉書って出版社の…

勝利の女神の収録を見てきたよ

やるのか良くわからなかったけど、駄目元で行ってみました。 富津海岸に着くと、非常に目立つ勝利の女神の看板のある海の家の隣に大きなバスが止まってる。 で、海の家に近寄ってみると、愛里ちゃんい〜た〜(*´∀`*) ちょっと離れてヲチ。 したらすぐに気が付…

サンケイスポーツ

精霊少女隊に出演が決まったと言う事で。 ついに愛里ちゃんの演技が見られるって事ですね! そしてこのドラマ関連で9月22日、29日発売のヤンマガに登場と。 放送は9月27日、11時からBS-iでと言う事ですので見られる方は是非チェックしてくださいな。 <追加…

事情が変わったw

公開収録やるみたいなので今から向かうよ。 開始時間には間に合わないかな。

(´・ω・`)

公開収録中止だそうで・・・ 海は荒れてるだろうし妥当な判断だと思います。 何か起きてからじゃ遅いですしね。 さて、東京来ちゃったけど帰りまでの時間どうしようか?

週刊ファミ通

メルシー参加するって書いてる〜! まさかこんなところで参加を知ると思ってなかったわw

勝利の女神 公開収録

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! さて、歯医者の予約キャンセルしないと。 他の予定もキャンセルだな〜w でも急すぎてバスの予約出来なかった・・・。

ミスマガの夏が終了

お台場冒険王で行われていたお台場冒険王カップが終了し、夏が終わった。 結果は1回戦で負けちゃったらしいけど、負けてる状態から1点取ったらしく諦めずに頑張ってくれたってのが嬉しいね〜。 勝てそうな試合も点数取れずに引き分けが多かっただけに、点数…

無事に決勝進出!

今日のミスマガの戦績は2勝1敗1分で、無事に明日の決勝トーナメントに進出決定。 今オレの出来る事はやったつもりですので、明日の決勝は愛里ちゃんに頑張ってもらうだけです。 オレは応援行けませんが、愛里ちゃんガンバ! みーちゃんとピンクサポにはヨロ…

ASIAN美少女FILE プチドルスクール

また愛里ちゃん登場みたいです。 ってみーちゃんのブログに書いてありましたw ASIAN美少女FILE http://www.d-koen.com/asian/ 9月1日から6日まで

SamuraiELO

愛里ちゃんは1/4ページぐらいに小さく登場。 でも希望通りの洋服で可愛く写ってて満足w

冒険王リーグFINAL予選グループH 出場選手

まさかの入場曲まで知らせていただいてあざーすw 愛里ちゃんは参加出来ないけど、精一杯応援して来る予定。 出場予定選手 #15 立花彩野 #0 中澤優子 #1 野口綾子 #5 杉田沙緒里 #8 勝乗恵美 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒 #17 西田美歩 #39 佐藤さくら★入場曲…

流石に・・・

日付変わってすぐにコンビニ行ったけどサムライELO置いてなかったw 昼にでも行きますかね〜。

歯医者行ってきた

朝一に行きたかったけど、予約取れなかったので仕事終わってから。 仕事中も辛かったな〜。 今は麻酔が効いてるのでそこまで痛くは無いけど、「麻酔が切れたら飲んでください」って痛み止めもらったからには痛くなるんだろうな。 でも寝られないほどの痛みに…

奥歯が・・・

ヤバイっ!痛いっ!(><) 一昨日位は気のせいかな?と思ってたんだけど、だんだん痛くなって来た。 歯医者行くタイミング無いよ〜。

雑誌情報

8/23のSamurai ELOと、8/29の週刊ファミ通に愛里ちゃんが登場と。 久々に雑誌登場ですね! どちらの雑誌も洋服着たグラビアが期待出来そうでホント楽しみです。 個人的に着衣系のグラビアの方が、可愛い感じで好きなんですよね。

24日のNACK5感謝祭・夏

愛里ちゃんは不参加か〜。 じゃオレも不参(ry でもこの日に東京方面に行って、メルシーのチケット入手して来ないと行く日が無いんだよな。 最悪メルシー当日石丸に取りに行くかw

日焼けとか

やっぱり大分焼けました。 晴れ女過ぎるぜ愛里ちゃん。 そしていつもの様に声がおかしい。 長野で1週間療養して、25日に備えますw

相変わらずか・・・

ホントあのチームは勘弁してくれ。 ラフプレーが多いのは全然変わってなかった。 オレやっぱあそこ嫌いだわ。 傭兵ばっかりのチームよりも嫌い。

昨日の愛里ちゃん

すげー良かった。 昨日は愛里ちゃんが一番良かったと思うw 若干贔屓目かもしれませんがw

お台場冒険王予選グループE

結果は1勝1敗2分で3位。 ん〜ゴールが遠いね〜! でも予選初日と比べたら大分良かったんじゃないかな。 まぁ初日の1試合目が酷すぎただけなので、あのレベルと比べて話はしたくないけどw

晴れ女過ぎだよ

超良い天気だなヲイ。 こりや〜今日も良く焼けるぞ〜。

天気

や〜今日は涼しいね。 コレくらい涼しいと冒険王で応援してても良い感じだろうな。 明日の予想天気は曇りで、最高気温は30度か〜。 暑すぎず普通かな? 去年の灼熱な感じと比べたら、多少は動きやすいだろうな。 頑張って明日決勝進出決めちゃってください!

夏休みも2日終了

夏休みと言っても特に予定もないんですがw 昨日は髪の毛を切りに行く。 軽くすいてもらったのと、襟足を短くしたくらいなので「切ったの?」って聞かれるぐらい印象変わってないらしい。 今日は社会人としてどうかと思うぐらい明るくなりすぎた髪の毛の色を…

佐藤さんのミスマガブログにて

本日愛里ちゃんと桜庭さん、佐藤さんの3人でヤンマガの撮影を行ったって書いてありました。 近日中にヤンマガに愛里ちゃん登場かな? 08メンバーとのコラボ、楽しみだな〜。

お誕生日おめでとうございます!

本日は愛里ちゃんの18回目のお誕生日です。 。:oο○.。 お誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎: (,,゜Д゜)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆ |,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.: __…

サイクリングにプール

暇だったので、運動兼ねてサイクリングへ。 炎天下のサイクリング1時間は結構キツイね。 休憩した時に飲んだアクエリアスが美味かったな〜w その後は、クールダウンも兼ねてプール。 2往復ぐらいで息上がって来たので、体力落ちたな〜と思ってたら25mじゃな…