2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のラジオ

昨日放送された福永監督のラジオに伊勢みはとさんがゲスト出演。 放送が終わった後にまたリフティングが行われたとか。 そしてみーちゃんの結果は2回だったらしいよ〜。

GyaO ミスマガ!#32

愛里ちゃん殆ど出番なしか〜(´・ω・`) 今回はみはとちゃんの暑い夏密着がありました。 コレ見てたら、夏の思い出が色々と蘇ってきた。 大衝撃だった7月21日の事とかね。溝口さんの最後の姿をこうやって見る事が出来て、ちょっとうれしかった GyaOさんホントあ…

ガリガリ君 巨峰味

コーラ味補給しに行ったら、いつもコーラ味があるはずの場所には見覚えのない巨峰味が置いてあったので仕方なく巨峰味を購入。 調べてみたら8月27日に発売されたばかりの新商品みたい。 ガリガリ君らしく、周りのキャンディーもカキ氷も濃い味で悪くないね。…

杉田さんからのレス

この前ブログで愛里ちゃんの事が書いてあったのでコメント書いてたら、杉田さんからレス頂きました。 で、その内容をそのままコピペ 「愛里ちゃんはめちゃめちゃかわいいんですよ!!」 ・・・知ってますw フットサルやってる時の、髪の毛後ろで2つに結んで…

リフティング

結果聞いちゃった〜(・∀・)ニャニャ 愛里ちゃんが結果を発表していないので、こちらでも公表はしませんが、予想してた回数と一致してて笑った。

その後・・・

何故かイベント後に行われた個人的プレゼンター。 ま〜さ〜に〜ありえないw オレも愛里ちゃんに誕生日おめでとうとか言われたいな〜。 あ、オレ10(ry

「頭文字(イニシャル)D ARCADE STAGE 4 LIMITED」〜ヤングマガジンGP〜

みはとちゃんはイニシャルDのゲーム開発陣の方2名と同じ壇上に上がり、優勝と準優勝の方へのプレゼンターを堂々と勤めていました。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20070827/joyp.htm

夏の冒険王完全終了

昨日のフットサル決勝戦で、冒険王で予定されていたフットサル公式戦日程が終了しました。 残念ながら、ミスマガジンは決勝戦に残っていなかった為、昨日の登場はありませんでしたが、ミスマガから杉田沙緒里さんが応援に来ていました。 後、福永監督も来て…

あ、愛里ちゃんが・・・KYR!!!

ミスマガジンフットサルチームの杉田沙緒里さんのブログで死体ごっこしてる愛里ちゃん発見。何やってんだこの二人は?と思ったらどうやらフットサルの練習を行ってる体育館が暑すぎて、廊下で涼しんでる時にふざけてる時の画像らしいw あまりにシュール過ぎ…

今週の週刊少年マガジン

プレゼントページに愛里ちゃん登場。 ただプレゼントページのページ数が、前回とは違い1Pしかないので愛里ちゃんもちっちゃくしか載ってません。 やっぱりここは、少年マガジンでも表紙&巻頭グラビアやってもらうしか!

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

ミスマガジンオフィシャルサイトに7/15に行われた、ミスマガジン2007お披露目会の時の画像がアップされています。 愛里ちゃんはミス週刊少年マガジン2006の絵里奈ちゃんから花束を受け取った時の画像が載っています。http://www.miss-magazine.com/miss07/ev…

トヨタオフィスに繋がりません

先程から愛里ちゃんのブログやトヨタオフィスさんのサイトに接続が出来ません。 夕方は繋がったんだけどな・・・。 アクセスが集中してしまっているんですかね? だとしたら、ヤングマガジンの表紙効果って凄いですね! そして、それだけの人を引き付ける愛…

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

本日まで夏休みだったミスマガジンオフィシャルサイトが更新され、8月14日冒険王の結果や画像が載っています。 ただ愛里ちゃんのフットサルプレー中の写真はなく、休憩中にカキ氷食べてる所が2カットと集合写真が1カットのみです。 今後勝乗さんやみはとちゃ…

ヤングマガジンNo.38 表紙&巻頭グラビア

朝コンビニ入ったら一面愛里ちゃん。 これだけでもう感動。 やっぱ愛里ちゃんすげ〜わ。 表紙+7Pの内容で、1Pから相変わらずの愛里スマイル炸裂です。 この笑顔にやられましたw ホント愛里ちゃんドンドン可愛くなっていくな〜。 <追記> 愛里ちゃん曰く今ま…

GyaO ミスマガ!#31

グァムで行われた7/25発売の週刊少年マガジン32号の撮影風景。 いきなり大爆笑からのスタートが愛里ちゃんぽかったwOffShotで愛里ちゃんが雨オンナかもと言う事でしたが、冒険王に通った限りそれはありえないw 少しぐらい雨降ってくれたほうが有難かったで…

一足お先に

8/20発売のヤングマガジンNo.38の表紙がヤンマガサイトでチェック出来ます。 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/top.html

夏の冒険王終了

色々な事がぎっしりと詰まった1ヶ月。 長いようであっという間に終わってしまいました。 あ〜次にミスマガジンが見られるのはいつなのかな〜? 昨日の結果は二敗で、得点は無し。 押してる場面や、後ちょっとで得点!と言う場面も何度もあったけど、後一歩が…

お誕生日おめでとうございます!

本日は愛里ちゃんの17回目のお誕生日です。 。:oο○.。 お誕生日おめでとう 。◆◎。o.:O☆ο ございます ./。:゜◎::Oσ★。∂:o゜  ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ./ 。○。∂γ:☆O◇。σ ∧∧ / ◎:.♭★:ο。:iσ:★:◎: (,,゜Д゜)´ ☆。σ:。: o α:θi:ρ☆ |,つ´ 。●..io.。◇.: ★ 。.: __…

フットサル

この前の試合の後に、愛里ちゃんが練習してたトゥキックの練習をオレもやってみた。 コレ、中々難しいですね〜。 愛里ちゃんが上手く出来ずに、イライラしちゃうのも判ります。 インパクトの時に、上手くつま先が上げられないと、ただの無回転ボールになっち…

今日の愛里ちゃん

あ〜相変わらずかわ(ry試合ではかなり惜しい場面が何度も。 しかし点数には結びつかず。 残念ながらバースデー直前ゴールはありませんでした。 また、試合終了後も監督に教わりながら必死にシュート練習する姿もありました。 あれだけ練習も出来るならきっと…

今日の結果

二連勝!!! 決勝トーナメント進出だよ。 本当におめでとう! 何か今日は凄く嬉しかったな〜。 今までのミスマガジンらしい試合で、点数を入れて勝ってくれたのが。 さぁオレらの、ミスマガジンの夏はまだ終わらないぞ!

すかいらーくグループ 冒険王CUP 2ndステージ予選

出場選手が発表され、#25中島愛里の名前もきちんとありました! 前回の試合で怪我をしてしまった勝乗さんと、みはとちゃんの名前もありますがどれだけ回復してるのかな〜? 今回の予選勝ち抜けば、決勝は14日なので無理してまた悪くなると言う事だけは避けて…

今週の週刊マガジン

巻頭のプレゼントページに愛里ちゃんがいるらしいですよ。 まだ自分では確認出来てませんが・・・ 帰りにマガジン買って帰ろう。 <追記> 帰りにマガジン買ってみてびっくり! こんなに沢山出てたんだ〜。 流石ミス週刊マガジンですね。

ネタのような本当の結果w

愛里ちゃんがやってみたという言葉に、オレが動かないわけ無いでしょwww と言う訳で早速やってみました脳内メーカー。結果は画像のような感じ。 ちょっと見難いですが、「愛」と「欲」の2文字のみwこれは・・・当たってるのか? 頭の中ほぼ愛里ちゃん!…

今日の愛里ちゃん

多分FPでは一番出場してたんじゃないかな? 元気に走り回る姿にまた惚れ直しました。 声も出てたし、ボール欲しい所も指示が出せてたし、チームにフィットするのも時間の問題ですかね〜? 後、ベンチに下がった時に氷嚢を頭に乗せてる姿は可愛すぎて反則ですw

すかいらーくグループCUP 予選グループB

結果は1勝3敗。 8/26の決勝戦には出場出来ず。 ただ途中からは声が出てたり、溝口さんが抜けた部分をみんなでカバーしようと言うのが見えてとても良かったと思うよ。

8/5冒険王 すかいらーくCUP

出場選手が発表され、また#25中島愛里の名前がありました! 今回はスフィアリーグが適応されるはずですので、このままだと愛里ちゃん試合初登場ですかね〜? それとも9人以下だとルール適応されないんでしたっけ? どちらにしても暑い中大変だろうけど、ガン…

本日の愛里ちゃん

試合には出場せず、ベンチであたふたしてましたw 慣れて来ないと、何をするかなんて判りませんよね〜。 二試合目は選手交代して疲れてるみはとちゃん扇いだり、氷で冷やしたりしてました。 今日みたいに気温、湿度が高い日は熱が体内に篭りやすいので、扇い…

冒険王CUP決勝大会行ってきました

ミスマガジンのエース、我らのまぃまぃのラストを見届ける為。 と、愛里の可愛い姿を愛でる為にw 結果は1分1敗勝ち点1と言う事で、決勝大会予選リーグで終了。 決勝リーグには進めませんでした。また勝てなかったね。 凄い良い試合だったし、押してる場面も…

8/2冒険王出場選手

先程ミスマガサイトで発表され、#25中島愛里の名前もありました! ただ本人も応援に行くと言っているので、ピッチに立つ事はないのかな〜。 それでも貴重なユニフォーム姿が見られるかもしれません!急遽明日応援に行ける事になったので、溝口さんの最後の試…