2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングガンガン

すっかり出てるってのを忘れてたヤングガンガン。 愛里ちゃんゴメンw 愛里ちゃんは別冊になってる冊子にいました。 グラビア自体は2P。 浴衣姿の愛里ちゃんが見られます。

samuraiELO

やっぱ愛里ちゃんは小さい頃も可愛いのぉ〜(*´∀`*) って事で半ページぐらいと小さくですが、昔のお宝写真とバッグの中身公開してました。

プレイボーイ

愛里ちゃん、2nd写真集発売決定おめでとうございます! 発売イベントも10/3から東京、大阪、名古屋、福岡とあるみたいですね。 マネさんが「今年はもう会えないかも」て言ってたのは一体何だったのよw もしかしてオレ出禁ですかw

今年も夏の良い思い出が出来ました

楽しくて幸せな時間は一瞬で終わっちゃうね〜(*´∀`*) はぁ〜。

EX大衆

目次みても愛里ちゃんいないな〜と思ったら、グラビアじゃないんですね。 夏らしい記事の中に半ページいましたw

愛里ちゃんお誕生日おめでとう!

今年も少し早かったけど、お誕生日おめでとうって言えたのが凄く嬉しかったです。 愛里ちゃんが少しずつ大人になっていくであろうこの一年も、今までに負けなくらい素晴らしい一年になる事を願っています♪ そして、夢に向かって頑張ってる愛里ちゃんを見続け…

GIRLs-TechnoPop stadium vol.7感想なんかを

現地着いてボーっとしてたら愛里ちゃんが買い物に行くのが見えたので、帰ってくるのを待って少し早い誕生日プレゼントを渡す。 帰りでも良いかと思ったけど、やれる事はやれる時にしないと後で後悔するかもしれないしねw 明日やろうは馬鹿野郎ってどっかの…

ライブ終了

長かったな〜。 さ、帰ろう。 愛里ちゃんの物販は無しで、即席のサイン会になってました。 オレもユニにしてもらう。 両面にしてもらったので、リバーシブルに着れますwマネさんに今後の予定を聞いた所、「8月末雑誌に出ます。後年内会える機会は今日がラス…

本日のすれちがい通信

ようやくすれちがい来客数が30人を突破。 そしてまさゆきの地図もゲット。 けどレベルが低くて15階までいけそうに無いわ〜w