2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冒険王リーグFINAL予選グループA 出場選手

愛里ちゃんの名前があって一安心です。 そしてやっぱり08関連は来ないみたいですねw 暑い中大変だと思うけど、選手もサポもみんな頑張ろう! 出場選手 #15 立花彩野 #0 中澤優子 #5 杉田沙緒里 #8 勝乘恵美 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒 #17 西田美歩 #25 中…

ビーナスラインにて

今日もソフトクリームwやっぱ高原行ったらソフトクリームだな〜

おっかないな〜

23日にチケットが発売された、お台場冒険王で行われるスフィアリーグですが、8/18の対戦相手が→蹴竹Gに変わってる気がするんだけどw もう良い加減チーム変えるのやめようぜ〜。 チケットも販売されてるし、みんな今出てる日程やりくりしてるんだから。

あれあれ?

今日18時から石丸電気イベントページでメルシー3rdのチケ発売なはずなのに・・・。 いまだに買えないのは何で? 石丸さん早く対応してくださ〜い。 <追記> 19時過ぎに買えました! イベントトップページからはリンクしてくれないんですね・・・。 http://w…

ところで?

愛里ちゃんは冒険王参加するんだろうか? ブログでは度々冒険王って言葉出てるし、来てくれると思って良いのかな! あの炎天下でのフットサルは厳しいだろうけど、怪我せず無理せず頑張って欲しいな。 なんせ見てるだけで焦げるほど日焼けする場所ですからね…

お台場冒険王日程変更

ミスマガジンの出場ですが、予選12日C組から18日E組へと変更になりました。 ほぼ発売日当日の日程変更とか無茶苦茶な事辞めてくれよ。 詳細発表もチケット発売2日前とかだし、今回のスフィアは無理やりな感じがするな。 そして当然の様に対戦相手も変化あり…

お台場冒険王

フジテレビの方に詳細出ましたね。 ミスマガジンは予選A、C、Hに参加予定と。 あれ決勝は? 予定入れておいてくださいw 席の発売は23日って事なので、今話が無いって事はサポ席はないって事なのかな。 応援しづらいな・・・。

ちょwwwお前が間違えちゃ駄目だろwww

愛里ちゃんは2006ミス週刊少年マガジンじゃなくて、2007ミス週刊少年マガジンだろw ミスマガ公式サイト頼むよ〜! さっき確認したら直ってました。

福岡TV出演情報

ミスマガ公式サイトに情報が上がってたよ。 どれも見られなさそうなんだけど、愛里ちゃん頑張ってね〜! 7月21日(月)KBC九州朝日放送「アサデス。KBC」6:45〜8:00 7月21日(月)RKB毎日放送「今日感テレビ」14:55〜18:55 7月22日(火)FBS福岡放送「め…

福岡

情報系TVに出演するって話だけど、そういうのって大体ローカル番組だよね。 頑張ってる愛里ちゃんが見られないのは非常に残念・・・。 カツオ節振り回してる姿とか、是非見てみたかったな〜w といってもそんな光景は流れないんだろけど。 ところで、いつに…

勝利の女神HOUSE OPEN

期間限定で勝利の女神の海の家が、富津海岸にOPENするみたいです。 この前富津海外に行ったってのはこれ絡みなのかな〜? と言う訳で冒険王だけじゃなく、勝利の女神でも日焼けしに行く必要があるかもしれないw だって番組の公開収録もとか書いてあるし。 …

20thスペシャル「NACK5感謝祭・夏!」フェスティバル

こちらも詳細わかりませんが、ミスマガジンが登場と。

お台場冒険王日程発表

8月の1日、12日、25日と発表されました。 詳細は出てませんが、例年通り2日間で予選やって25日に決勝かな? 内容わからないけど、日程が判っただけでもかなり有難いです! まさかフットサルじゃありませんなんてオチはないと思うしw さて、明日会社でご相談…

イベント終わって

イベントの余韻に暫く浸りつつ、その後ヲタ数人で去年行った蕎麦屋で乾杯。 楽しかったイベントの後に飲むビールは益々美味いな〜。 そして夏はやっぱり冷たい蕎麦だろ〜w

福岡について

特にイベントは無いらしい。 詳細は後日ブログでって事でした。

ちょっと一言

告知無いんですがってのは禁句でしょ〜。 その後勝利の女神3とか、ニビシのCM、映画とか出てきたから良いけどさ。 少しでも中島愛里がどんな事をしてるのかを知ってもらう機会を大切にしないとね。

GyaO賞授賞式

愛里ちゃんとみーちゃんでフットサルユニのプレゼンター。 ポジションが悪くみーちゃんは背中しか見えず(´・ω・`) そして菊Pのメガホンが邪魔で勿体無い写真が数枚発生w

ミスマガジン2008お披露目行ってきた

ミスマガジン2008の皆さんゴメンナサイ。 08メンバーのお披露目なのに愛里ちゃんにデレデレな一日でしたw

3週連続で愛里ちゃんに会いたいから

福岡の件をすこ〜し調べてみたけど、全然解らないや。 今情報がないと、流石に無理だな。 ちなみに愛里ちゃんが福岡に行くって言ってた20〜22日のオレの予定だけど、20日に知人の出る舞台見に行くって言っちゃったし、22日は普通に仕事。 なので行けても21日…

7月7日

今日は七夕か〜。 笹も短冊もないけれど、折角なので愛里ちゃんのこれからの活躍をお祈りしておきますかね。

う〜ん

やっぱフットサル見てると玉蹴りたくなるね〜。 それにしても東京は暑すぎるなw この暑い中走り回った愛里ちゃんや皆さんホントお疲れ様でした。 オレには夏の炎天下でのフットサルは無理だな〜。 見てるのが限界w

今日の愛里ちゃん

いや〜今日も愛里ちゃん相当惜しいプレーが何回もあったな〜。 ホントゴール決めるまで後一歩って感じ! ミスマガジンのエキシビジョンでも、一般チームとのMIXでも。 しかも1発凄く良いシュートも打ってたし。 あれがもうちょっと打てるようになればゴール…

スポマネ・ファン感謝祭FUTSAL FESTA

エキシビジョンマッチでは久々の勝利! 得点決めて勝ったの見たのいつ以来だろ〜? 一般チームとのMIXは慣れないながらも頑張ってましたね。 すげ〜うらやましかったw

新ユニ到着

昨日不在通知が来てたので本日再配達してもらいました。 これで明日の準備完了!

ミスマガジン2008お披露目会

読者ステージサイドエリア当選しました! ありがとうございます。 コレで愛里ちゃんの近くで応援出来ますw 2008のお披露目なのにスイマセンw

スポマネ・ファン感謝祭出場選手

愛里ちゃんイタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 実はほぼ諦めてましたw けどあきらめたらそこで試合終了ですよね〜 良かったバス予約しておいて・・・(つД‘) 参加選手 #15 立花彩野 #0 中澤優子 #5 杉田沙緒里 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒 #17 西田美歩 …

ミスマガジンフットサル特集配信中!

チャク声ムービーで愛里ちゃんが言った「いつか絶対ゴール決めますので」って言葉信じて楽しみにしてますw もうちょっとボールに慣れてくれば、いつかはゴール決められると信じてるよ。 ところで、リフティングは出来るようになったのかなw 多分最近はやっ…

予約終了

結局バス予約しちゃったw 愛里ちゃん来れなくても、ミスマガ応援行こうかな〜って事でね。 と言いつつ、僅かでも愛里ちゃんが来られる可能性があるなら行くしかないやんって思ってだけどw でも昨日以上に帰りのバスが埋まってて、予定以上に早く帰らないと…