2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

EX MAX

愛里ちゃんのグラビアは3P。 写真集からのカットっぽいけど、1P目の赤い水着の笑顔が可愛いので買いですw

スコラ

表紙&巻頭グラビア10P。 愛里ちゃんがブログで言ってた様に色んな髪型が見られます。 ゆるゆるのパーマで笑ってる奴が凄く可愛いと思う。 確かに愛里ちゃん子供っぽいし、ペットみたい。 でもペットとしたら飼うのは超大変そうだな〜。 構わないで放ってお…

ヤングマガジン

アイドル私物プレゼントに愛里ちゃんがいます。 この帽子被ったカットはやっぱカワイイな〜。 Tシャツ欲しいぞ!

JK♥卒業!を見て

一番可愛いと思ったのがメガネ姿なオレw 写真集やグラビアでは絶対に見られない、あ〜言うオフショットが見られるのがDVDの魅力だよね〜。 今回のDVDは写真集の後付け的な作品なのかと思って期待してなかったんだけど、見事に裏切られましたw ホントごめん…

ボウリング

会社のボウリング大会でした。 早く帰れたら、DVD全部て感想書こうかと思ってたけど、こりゃ無理だなw ちなみに3位と微妙な結果でした。

ヤングマガジン No.29 巻末グラビア

グラビア5P。 ボブじゃない愛里ちゃんがそこにはいますよ。 多分DVDもだけどなw 後、サムライゾンビのDVDが7/24に発売みたいですね。

JK♥!卒業発売

愛里ちゃんの2nd DVD早速買って来ました。 まだ中身は見てませんが、レーベルがカワイイわ〜(*´∀`*) コレからじっくりとパラオを堪能させて頂きますw

週刊プレイボーイ

愛里ちゃんは純白純情WHITE BIKINIの中で1P。 集合写真はベールと指輪をした花嫁のビキニ姿。 他の娘は左手の薬指に指輪してたり、ブーケ持ってそれなりに見えるが、愛里ちゃんのグラビアページはただの白いビキニ着てケーキで遊んでるだけにしか見えんw 花…

来週のヤングマガジン

JK♥卒業の発売日15日にヤングマガジンの巻末グラビアにも愛里ちゃん登場ですね。

LOVE GAME

愛里ちゃんの出番は3箇所だったかな? 昔の写真、家でラブラブなシーン、下校中のシーンと。 確かに登場シーンは少なかったけど、あんまり勉強してない感じや、昔からのお姉さんとの確執ってのを表現出来てたんじゃないかな。 いや〜ドラマとは言え女は怖い…

理になってる・・・

最高でダメな男・築地編のサイトの愛里ちゃんの名前が「里」じゃなくて「理」になっちゃってるな。 正式な公開の時には名前直ってると良いな〜。

『かんからちん』のヒロイン決定おめ〜

今日築地で『最高でダメな男(ひと)・築地編』の制作発表会見があったみたいですね。 http://career.oricon.co.jp/news/66640/full/ 愛里ちゃんは「かんからちん」と言う話のヒロインらしい。 どんな話か判りませんが、とにかく楽しみにしてま〜す! 他には…

週刊SPA!

「中島愛里の様な実力派のフレッシュグラドルの活躍が目覚しい」って一文が嬉しいね! 後、愛里ちゃんのグラビアのすぐ後ろの広告が気になっちゃった。 犬可愛いし、グラデーションのメガネも良いなと。 伊達でも行っとくか?