2009-01-01から1年間の記事一覧

後1時間程で

2009年が終わります。 皆様、2010年もヨロシクお願いします。

仕事終わった〜

今年の仕事も無事に終了しました。 今年最後に嬉しくない話聞いちゃったな。 不景気は怖いわ〜。 後は帰って大掃除の続きと、年賀状書かないと。

「愛里の温度」イベント日程決定

愛里ちゃんの3rdDVD「愛里の温度」の発売記念イベント日程が決定したみたいです。 石丸電気さんあざーす! 2010年02月14日(日)16:00〜 中島愛里「愛里の温度」DVD発売記念 http://ishimaru.jp/event/16015298/

愛里の温度

amazonで検索してみたらもうDVDのパッケージが登録されてたのでメモ。 エクステ付けてた時の映像みたいですね。

忘年会へ

今日はいつものミスマガサポでやらかしな人達との忘年会ですw 予定の電車には乗ったので、後は寝て行くだけ。 向かうついでに本屋でフォトテクニックデジタル購入。 デカクて重いw 今日は諦めれば良かったかもしれん。

ヤングマガジンNo.2 巻末グラビア

愛里ちゃんのグラビアは5P。 ピンクリボンつけた小さいカットがカワイイね。 この髪型にこのリボンは似合ってるわ〜。 来年1/29発売DVDの名前は「愛里の温度」と。

まさかの・・・

僕の秘密★兵器イベントに愛里ちゃんキターー(・∀・)ーー!!! 本当に来ると思ってなかったのでビックリ。 みーちゃんに愛里ちゃんのDVD渡せたし、ホント行った甲斐がありましたw それにしてもアイツ荒らして行ったな〜w 愛里ヲタは楽しかったけどな〜 今年も…

やっぱり師走でした

楽になんかならないわ〜orz

週刊SPA!

グラビアン魂に愛里ちゃん登場。 大人と子供が同居したようなグラビアですね〜。 4P目の「いや〜」とか言いつつ頭掻いてそうなポーズがカワイイですねw グラキン★クイーンの公開が2/13〜19と。 予定しておこう。

坊主も走ると言う師走ですが

仕事のピークは11月〜12頭で終了しそうな雰囲気ですので、これからは楽になってくるかな〜。 なんて淡い期待を抱いてますw

ヤングガンガン 別冊付録カレンダー

愛里ちゃんが3月にいましたよ。 2010年用のカレンダーを見ると、もう今年も終わりなんだな〜って感じるね。 手帳買った時はまだまだ先だと思ってたのに・・・。

映画終了

初体験なIMAXシアターは凄かった! 本編上映前に流れたアバターの予告ムービーだけで感動。 メガネが邪魔だけど、こりゃまた見たいなと思います。 それにして映画館の外寒すぎる

今日は

映画見にラゾーナに来てます。 そしたら広場にクワガタがいたw 13時からイベントだったから時間遅らせて来たのに、それでも広場めちゃ混んでた〜><

今日の出張のお供

宇宙めしです。 外のパリパリな感じが好きですね〜。 キレートレモンの方も買ったけど、そっちは留守番です。 後、お酢納豆にもこの前チャレンジしてみた。 醤油入れるのか判らなかったのでとりあえず醤油→お酢の順に投入。 お酢入れた瞬間、一気に納豆とお…

ラジオ終わって

ブログのインフォ見たら色々追加されてた。 勝利の女神4.5の奴なんて今日から放送予定じゃんw ま、チバテレビ映らないんですけど〜orz

エレキコミックプロデュース 中島愛里改造計画に

参加してみた

お土産で買った

赤福ウマーイ こんなに柔らかかったっけ? ところで、愛里ちゃんはお土産何買ったんだろう? 家族と相方とw 今度のチャットに行けたら聞くか。 駄目ならイベントだな。

僕の秘密★兵器DVD発売記念イベント

メ〜テレで行われた僕の秘密★兵器DVD発売記念イベントに行って来たのでメモ。

帰宅

これで名古屋への遠足も終了です。

帰るよ〜

さらば名古屋。 また当分来ないと思いますw

昼飯

きしめんです。

朝飯

どーせなら名古屋らしい物って事で天むすにしてみた。 寝不足の胃に揚げ物はキツイ気もするが・・・。 気にしたら負けですw

初っ端から大変

JR止まるとか勘弁してください>< 慌ててタクシー乗って、ギリギリ夜バス乗車。 お陰で飲み物すら買えなかったよ。 でも高まってきたw 夜バスで高まったら寝られないんですけどね〜

やっと

名古屋イベント時間が確定。 ようやく計画が練れます。 愛里ちゃんにも聞かれたけど、行くかは内緒w

洗車すると

何で洗車すると雨が降るんだろう。 喉の調子悪いのに頑張った意味がね〜よw 一昨日くらいに見た予報は晴れだったはずなのに。

*[ヲタ]ハピバ オレw 自分へのご褒美でも探しに行きたいね〜。

僕の秘密★兵器 第2話

あれ?まるでオレが2人いるようだ。 ヲタと主人公が他人とは思えません。 オレもFC作っ(ry ・・・行き過ぎた応援は控えたいと思いますw

やっぱり

今日からじゃなくて明日からじゃね〜かw 今度説教だな。 福屋サイトに載らなかったから期待してなかったけど。 と言う訳で、愛里ちゃんの整理券配布は明日から。 明日は出張なんで無理。

某所着

やっぱり今日からではないんじゃ? あそこにも載ってないし。 うーん失敗かな。

この前のイベントを振り返ってみた

昨日不在が入ってたので、今日やっと手元に写真集が到着! なので、イベントを思い出してみようかと。 ところで、特典の生写真は全部で何種類あるんだろう? A〜Jってなってたはずが、何故か手元に11種類の写真がある訳だが。