2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

沙紀っちょもいた〜

今週のヤングマガジンに、ミスマガジン2007で愛里ちゃんと同期の山口沙紀ちゃんもプレゼントページにいた。 それにしても、すげー格好だなw

ヤングマガジン No.9 巻中グラビア

これはまた相当可愛いw 1P目なんかは、大好きな感じです。 全体としては、5Pで色んな表情の愛里ちゃんが見られますよ。 間違いなくオススメですw

来週のランク王国に

愛里ちゃんが出るらしいよ〜! きっとランキング紹介の時に出てくる女の子だな。 色んな表情が見れそうだから、こりゃ楽しみ! 中々動きが見えてこないな〜と思ってたら、一気に沢山出てきて嬉しいな。

ヤングマガジン No.9 巻中グラビア

愛里ちゃんが登場! ヤングマガジンのサイトで、ちょっとだけ画像が見られますよ。 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/

Sabra本日発売日です

いつもなら愛里ちゃんが載ってる雑誌は、朝イチコンビニ行ってゲットなんですが、今日は寝坊・・・。 な訳で、帰りまで我慢です(´・ω・`) <追記> 今日は毎週金曜朝にやってる進捗会の時間、変わったんだ! って事でコンビニ行ってきた。 愛里ちゃん緑茶温泉…

ひとりごと

もう数ヵ月愛里ちゃんから、フットサル関係の話聞いてないな。 去年10月のラジオの時点で、「練習してた」なんて過去形な話し方だったから、もうやってないのかな〜? また愛里ちゃんがコートの上で頑張る姿見たいぞ!!! ま、例え愛里ちゃんが来なくても、今…

起きたら一面真っ白

マジかよ!降るって言うだけで、また降らないんだろ〜なんて思ってたのにw

平成ファミリーズ 動物大好き家族

照英パパと麻木ママ、小力お兄ちゃんに愛里ちゃんの犬好き4人家族で登場。 まずは、犬好き家族なのに小力お兄ちゃんが犬を飼っていないということで、まずは犬がレンタルできる所へ。 お兄ちゃんには大型犬を引っ張っていて欲しいと言うパパの一言で、ゴール…

明日の平成ファミリーズ

「動物大好き家族では今話題のドックヨガを体験」て書いてあったのでこれかな〜? ま、黙って明日を待てって話ですよね・・・(´・ω・`)

出張の帰り道に

ちょっと寄り道して、ケアベアのストラップを探してみた。 ・・・いなかった(´;ω;`) ストラップどころか、ケアベア自体が殆んどいない訳で。 同じ熊でも、りらっくまが沢山いましたw りらっくま自体好きだけど今日は違うんだよな〜。 諦めずにまた探してみ…

ローカル線乗り換え

一面とまではいかないけど、起きたら窓の外は白かったw 早く乗り換え電車来てくれないと寒くて泣きそうです

出張

これから天気予報で最高気温がマイナスの所に行ってきます。 自宅付近でも十分寒いと言うのに・・・orz とりあえず電車乗ったので着くまで寝るかなw 起きたら窓の外、一面真っ白になってない事を願って。

Wii Sportsにハマリ中

今年の正月に買ったWii Sportsに大ハマリしてます。 今更感満々ですがwww やってるのはひたすらボウリングで、昨日も2時間ぐらい延々と投げてましたw 流石に2時間ボウリングは投げすぎで、体が悲鳴上げてますw 朝起きたら右腕と腰、右足が筋肉痛。 なの…

TV出演情報来たよ〜!

1/20の爆笑100分テレビ!平成ファミリーズに出演予定と。 動いてる愛里ちゃん見られるのは嬉しいっす。 ブーブークッション破壊並みの神降臨を期待してますw http://www.ntv.co.jp/heisei-families/

初詣

家では毎年恒例になっている江ノ島神社に初詣に行ってきました。 天気も良かったせいか、いつもより混んでいて、参拝まで大体1時間ぐらいかかったかな?

あけましておめでとうございます

2008年も沢山、楽しい思い出作って行けたらな〜思っています!!! 皆様、2008年もよろしくお願いします♪ そして、愛里ちゃん!迷惑だろうけど今年も追っかけさせて頂きます。 と言う宣言をここでしておくw