平成ファミリーズ 動物大好き家族

照英パパと麻木ママ、小力お兄ちゃんに愛里ちゃんの犬好き4人家族で登場。
まずは、犬好き家族なのに小力お兄ちゃんが犬を飼っていないということで、まずは犬がレンタルできる所へ。
お兄ちゃんには大型犬を引っ張っていて欲しいと言うパパの一言で、ゴールデンレトリバーに決定。


みんなで犬を連れて、お台場海浜公園へ移動してドックヨガ。
レトリバーを選んで後悔するお兄ちゃんw
確かに抱いたりするのは厳しそう。
愛里ちゃんはしっかりトランプ君を抱きかかえたり、持ち上げたりしてました。


続いては、船で豊洲へ移動。
ペット連れて船乗れるんですね〜。
ららぽーと豊洲に入ってドックランや、カフェ、犬用泥パックなどを堪能。
ドックランではトランプ君超元気に走り回ってましたw
かわいいな〜w


自由に走り回るトランプ君見てると、きっと愛里ちゃんに似たんだなと思うw


http://www.ntv.co.jp/heisei-families/