2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

すれ違い通信

出張の帰りに初めてチャレンジしてみたら、途中で電池が切れてた〜。 コレはショック・・・。

EX大衆

愛里ちゃんグラビアにいないな〜と思ったら、アイドル24時にいました。 これ文章がすげ〜面白いw そして、ブログと内容比べてながら見てみるのも面白いかもしれません。

GIRLs-TechnoPop stadium vol.7 MC決定!

平日の夕方ってのはキツイ。 でもこの時期に会えるのが嬉しいぞ! 今年は冒険王ないし諦めてたんだよね〜。 さ、日程調整しようか。

ヤングガンガン 表紙&巻頭グラビア

ラジオで告知聞いていたのにもかかわらず、ドラクエ頑張っててすっかり発売日を忘れてたヤングガンガン。 ごめんなさいwww 愛里ちゃんは表紙と巻頭グラビア8P。 まさに夏!と言う感じのグラビアですね。 夏らしくないグラビアなんて殆ど無いんだけどw JO…

月刊Audition

愛里ちゃんは所属事務所「トヨタオフィス」の「トヨタオフィスSUMMERオーディション」の告知ページにいましたよ。

梅雨明け

したらしいですね。 愛里ちゃんのブログで昨日しりましたw これから暑い日が続くのかと思うと少し憂鬱。 遊びに行くなら暑くても良いんだけどね。 そう言えば、今年の夏はあんまし日焼けせずに済みそうですw ・・・つまらないな〜

高田純次・河合美智子の東京パラダイス

高田純二マジで適当だwww だがそれが純二の良さ。 愛里ちゃんの登場時間は17分ぐらいで、さらっと色んな事が聞けました。 ・高田さんに大地真央さんに目が似てると言われてた ・おかっぱと言われて工工エエェェェ(゚Д゚)ェェェエエ工工 ・男子校に行ってた…

ミスマガジン2009発表

また愛里ちゃんの後輩が増えましたね。

メルシートゥフェスタ in July

愛里ちゃんいないの判ってたけど、ミスマガジンの応援に行ってきました。 結果はめっちゃ悔しい準優勝。 どーしても最後の一歩に手が届かない。 今回は先制点も決めて「今日は違う!」って思ったけど、駄目だった。 ホント悔しい。 サポとして、大きい大会で…