2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

中島美嘉

やっぱ良いわ〜。 Life最高だな。 またライブ行って聴きたいな。

気が付けば2007年も残りわずか・・・

大掃除も終わって後は、年越しを待つばかり。 紅白見ながら酒でも飲みますかね〜w 愛里ちゃんや、皆様にとって2007年はどんな年だったでしょうか? オレにとっての2007年は、愛里ちゃんと出会う事が出来た、とっても良い年になりました。 まさか名古屋や大…

クリスマスライブ

それなりに楽しんできました。 愛里ちゃんいなかったけど・・・(´・ω・`) 来ないって事実を知った時はかなりショックだったな〜。 開演前に帰りたい衝動に駆られたよw ま〜愛里ちゃんのコメント見れたし良いかな。 が、マジックで舞台に上げられるというプレ…

UPtoboy Vol.184

またまた愛里ちゃんいました。 インタビュー記事と、プレゼントページにいましたよ。

GyaOミスマガ #40

何だろう、このお笑い番組は。 やばいよコレ、超面白いんですけどwww 色々書きたいけど、公開されたばかりなのでとりあえず見るしかないやん。 この時に撮影した奴ですね。 今回の名言w 自由に生きる事がストレス解消です だな〜w まさに愛里ちゃんらし…

別冊ヤングマガジン No.25 巻中グラビア

来年春公開予定映画の名前が載っていました! 北川龍平プロデュース、坂口拓監督作品「鎧」だそうです。 肝心のグラビアの方は、4Pとちょっと少ないながらも、笑顔や色んな表情が見られます。 やっぱ愛里ちゃんには笑顔が似合うな〜。

TOPの予定メモを更新してたら

12/21がまたまた愛里ちゃん尽くしだってのに今更気が付く。 おせ〜よオレ 12/21はGyaOミスマガと、別冊ヤングマガジンで愛里ちゃんをお楽しみくださいw

別冊ヤングマガジン No.25

12/21発売の別冊ヤングマガジンに愛里ちゃん登場! どんなグラビアなのかな〜?

メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2

行って来ました。 結果は1勝1敗1分で予選敗退。 でも良いんです。 今年最後の試合、しかも最近勝ててなかった蹴竹に勝ったんですから。 次回は3/15と、2日連続でミスマガに会える訳ですね。 2日連続で選手は大変でしょうけど、頑張ってよい成績を出してもら…

やっとBOMB購入

KRZとか、AKYってのは初めて聞きましたw そしてAKYって見た時に、思わずA(愛里)K(空気)Y(読めない)?なんて思ったw こんな発想しちゃってごめんなさい。 さらにもう一つ発見 ナカジじゃなくてなかぢなんだねw

CDTVランキング

11月のアイドルDVDランキングにて愛里ちゃんのミスマガジンDVDが2位! すげ〜な〜。 確かに石丸でもLAOXでも売り切れたからな。 ちなみに他のミスマガジンDVDでは、鹿谷さんが7位にランクインしてました。

メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2出場選手

16日に行われる芸能人女子フットサル メルシートゥフェスタ2007 X'mas Party2の出場選手が発表されました。 予想してた事だけど、#25中島愛里の名前が無いのはやっぱりちょっとショックです(´・ω・`) そしてかつんも来ないのね・・・。 6人しかいないのか〜。…

来年の話ですが

3/16に行われる第3回 東急百貨店 & RADIO NIKKEI CUPに出場が決定しました! 蹴竹Gと東急百貨店「ハッピープラン福袋」購入特典に当選した3チーム(女子チームのみ)が出場と言う事みたいですね。 同じコートでプレーできるなんて何てうらやましい・・・。 h…

週刊少年マガジン 2・3号 & ヤングマガジンNo.2

週刊少年マガジンのプレゼントページに登場! 3ページ目のは、今まで見たこと無い様な髪型と表情だな〜。 そしてこっちは書き忘れ。 ヤングマガジンのミスマガジン2008募集ページにも愛里ちゃんがいましたのでメモ。

駄目ヲタのひとりごと

最近のコメントに未承認が延々と並ぶのは微妙だな〜。 承認したコメントだけ表示って出来ないのかな? あ、ただのひとりごとですw

そいや〜

気が付けば、メルシーまで1週間切ってる訳で。 誰来るんだろうか? 最近の練習具合からしても、愛里ちゃんは厳しそうだな・・・。 色々忙しいみたいだしな〜。 その次の週には会えそうなので、期待せずに待ってま〜す。

中島愛里公式ブログ

やっと愛里ちゃんのブログのコメントとトラバが承認制になりました。 毎日凄い量のコメントスパムとか来てたし、妥当な選択だと思います。 むしろもっと早く承認制にしても良かったんじゃないかな。 スタッフさんは大変だろうけど、よろしくお願いします。

週刊プレイボーイ No.52 53 巻頭グラビア

愛里ちゃんイタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!! グラビアは4P。 4Pあれば、1Pぐらいは笑顔のグラビアがあっても良いのにな〜。 そして紹介記事の中に、来年5月に映画初出演と言う記載が! と言う訳で、昨日まで愛里ちゃんが頑張ってた映画の公開は2008年5月が有力と言…

クリスマスライブインフォメーション

石丸サイトと携帯サイトに、撮影タイムありと言う情報が追加されました。 どんな方式で撮影タイム設けるんだろう? 1列1分方式はやめて欲しいな〜。 http://www.ishimaru.co.jp/event/16012640/

ヤングマガジン No.1 巻末にて

ミスマガジン2008の募集ページに、ミスマガジン2007の5人がいましたので一応メモ。 コレぐらいなら予定メモには追加しなくて良いかな〜。

チョコと果実でMorning

昨日の忘年会の帰りにストロベリー味を買ってきたので、一気に3種類食べ比べをして見たので軽く。 ストロベリー味 まさに定番な感じでうまい。 小さい粒食べても、ちゃんとストロベリーの味がする<アタリマエw 流石は愛里ちゃんお勧めだなw レーズン味 干しブ…

チョコと果実でMorning

早速新製品探しにコンビニ行ってきました。 あった〜と思ったら、愛里ちゃんオススメのストロベリーだけない・・・(´・ω・`) ストロベリーだけ売り切れてるなんて、流石愛里ちゃんオススメだな〜w と言う訳で、オレンジとレーズンを購入。 帰りに、違うコンビ…