気が付けば2007年も残りわずか・・・

大掃除も終わって後は、年越しを待つばかり。
紅白見ながら酒でも飲みますかね〜w


愛里ちゃんや、皆様にとって2007年はどんな年だったでしょうか?
オレにとっての2007年は、愛里ちゃんと出会う事が出来た、とっても良い年になりました。
まさか名古屋や大阪に行くとは、2007年になった時は思ってなかったけどさ。
今となっては全てが良い思いでです。
良い思いで一杯ありすぎてあふれてしまいそうですw
来年も愛里ちゃんや、皆様と楽しい思い出一杯作って行きたいと思いますので、よろしくお願いします。


それでは皆様、良いお年を〜♪


愛里ちゃんにとって2007年はどんな年だったのかな?
周りの環境とかが、激減した一年だったんじゃないかな〜。
ミスマガジン2007に選ばれたり、オレみたいな迷惑なヲタが発生したりとw

来年は今まで普通に出来ていた事でも、我慢しないといけないなんて事もあると思います。
つらいな〜と思ったときは、周りで頑張ってくれてる方達の事を思って頑張ってくださいね。


なんて事を年賀状に書いて出そうとしたんですが、気が付くと大晦日
・・・あれ?(∩゚Д゚)アーアーキコエナイ