2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスマガジン2008選考開始

さー愛里ちゃんの後輩になる娘さん達の選考が開始されました! 一体誰が選ばれるか楽しみですね。

いい天気だ〜

ホント今日はドライブ日和だな。 でも寝坊した訳で・・・。急いで転勤先に向かわないといけないので、桜も景色も楽しむ暇が無い。

荷物出発

やーどうにか荷物出来たよ。 荷物無いと思ってたけど、結局段ボール10箱以上に。 明日の荷物解く事考えると面倒臭いな〜。

今日から5.5連休!

ま、準備して、引っ越しして、片付けしたら終わりだろうけど・・・。 やっと段ボール届いたから荷造り開始。

3月26日

去年の3月26日発売のヤングマガジン17号で、ミスマガジン2007セミファイナル16人の発表があったんですよね。 と言う事は、今日で愛里ちゃんを知ってから丁度一年って事なんですよ。 愛里ちゃんを知ってからのこの一年は、非常に楽しい一年でした。 今まで行…

ヤングマガジン17号 巻末グラビア

ホント突っ込み所満載だっつ〜のwww でもみんな可愛いから許す〜(*´∀`*)

ヤングマガジン No.17 巻末グラビア

今度は07メンバー全員で登場! 2月下旬に行った卒業旅行のグラビアみたいですね。 これで5人揃ったグラビアが見られなくなると思うと、寂しいものがありますね。 とりあえず明日の発売を楽しみにしたいと思いま〜す!

勝利の女神 3rdSATGE番組公開収録行ってきた

BIG HOPガーデンモール印西で行われた、勝利の女神の公開収録を見に行って来ました。 印西牧の原遠過ぎです・・・orz まずはリハの開始。 でもオレ昼飯買いに行ってて遅刻w ダッシュで戻って正座して観覧開始。 すぐ愛里ちゃんに「立って!立って!」って感…

勝利の女神公開収録キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!

3/22に『勝利の女神 3rdSATGE番組公開収録&Live JAM'08〜Spring Festa〜』の開催が決定したようです。 これで愛里ちゃんに会えるかも〜! 予定入ってたけど、日程ずらそうw ところで、印西牧ノ原駅ってドコよw 勝利の女神〜3rd STAGE〜 http://www.l-v-v.t…

続ダイエット

今日は若干サボってしまいましたが、とりあえず続けてますよ。 ちなみに本日は髪の毛をダイエット。 相当軽くなったはずw

第3回東急百貨店&RADIO NIKKEI CUP出場選手

16日に行われる第3回東急百貨店&RADIO NIKKEI CUPに出場予定の選手が発表されました。 今回も思った通り、#25あいりーんの名前は無し。 予想は裏切って欲しかったんですけどね。 あ〜愛里ちゃんに会いたい・・・。 参加メンバー #15立花彩野 #0中澤優子 #5…

ダイエットするぞ〜!

愛里ちゃんが海外から帰ってきて、目標にしたダイエット。 良い機会なので、オレも一緒にダイエット頑張ろうかなと。 最近会う人みんなに「太った?」って聞かれちゃうので・・・。 目指せウエストマイナス5cmw とりあえず間食は控る。 後は、運動したいけ…

はまってる事か

最近は家具見て回る事かな。 あいりーんブログでは愛里ちゃんにはまってるとか、おバカな事書いたけどw 嘘じゃないから良いよね? 転勤先で使う家具を、良く見てます。 でも、余計な荷物増やしたくないので殆ど買ってません。 欲しいと思った物全て買ってい…

新居探ししてたら

以前愛里ちゃんがブログで紹介してくれた、セルフレジ発見! 思わず写真撮ってみたw実物初めて見たので、当然使い方わかりません。 店員に聞いたりしてセルフの意味全く無しwwwきっと次は使えるはず・・・