2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スコラに登場

制服キターー(・∀・)ーー!!! 何着ても可愛いの〜。 記事の中では食べ物の事が沢山登場w 流石あいりーん 昨年撮影した鎧についてもちょっと触れてますね。 主役やっくんかよwww ただ、公開が秋に変わってきてるのが、ちょっと気になるところ。

別冊買えないっす・・・(´・ω・`)

コンビニや本屋ヒタスラ回ったけど見つからなかった。 プレゼントページだからって言ってもやっぱ愛里ちゃん載ってるって言われたらどんなもんなのか見て〜な〜。 明日も頑張って探してみよう。

別冊ヤングマガジンの方にも

愛里ちゃんプレゼントページにいるらしいと、情報頂きました。 後でチェックしてみます!

ヤングマガジン No.12 プレゼントページ

愛里ちゃんいーたー! 気が付くの遅れてサーセンw セクシーなあいりーんに、可愛いあいりーんにと三種類のあいりーんが楽しめますよ。 バカボンのパパスニーカー欲しいな〜。

テスト

今日の夕飯w

プレゼントって言っても

世間はバレンタインで盛り上がってた昨日、オレは転勤と言うプレゼントを会社から頂きました。 マジいらねぇ・・・orz あいりーんからのハートが届いて、素敵な一日になるはずだったのにな〜(´・ω・`) とりあえず頑張って来ます。 まぁもうちょっと先の話だけ…

ヤングマガジン No.11 巻中グラビア

現在公開中のGyaOミスマガで見られる、グラビア撮影風景での残りのグラビアですね。 おてんば姫なアイリーには、やっぱり1Pみたいな感じの笑顔が似合うよな〜。 前回から思ったんだけど、アイリーンじゃなくてアイリーでいくのか?週刊少年マガジンの愛里ち…

ヤングマガジン No.11に愛里ちゃんが

またまた愛里ちゃんがヤングマガジンに登場! 今度も巻中グラビアなのかな? 月曜が祝日の為、今度の発売日は明日の土曜日です。 皆様、雪が降り始める前に買いに行きましょうw ところで、愛里ちゃんミス週刊少年マガジンなのになんでヤンマガだけなんだろ…

ランク王国

愛里ちゃんはイチゴチョコのランキングで出てきてました。 ランキング1位のパイの実<とちおとめ苺のパイ>、2位のデザートポッキー「濃厚苺ショコラのショートケーキ風」、3位の紗々<いちご>の3種類を食べてました。 愛里ちゃんが食べるとどれもおいしそ…

GyaO見終わった〜

まだ見てないみんなは、早く見ると良いと思うよ。 ホントかわいい、やばいぐらいかわいい(*´▽`*) とりあえず見て。 現地の撮影に出くわしてた女子高生がホントうらやましいな〜w そうそう、ブログに愛里ちゃんと登場したマヒナもいました。 気になったのは…

GyaOミスマガ #43

お〜!今回のGyaO、また愛里ちゃん特集か! よ〜し今から見るぞ〜。http://www.gyao.jp/idol/missmaga/