2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスライブチケット

本日無事に到着しました。 オレに似ず、KYRな番号あざーす! さぁ、当日が楽しみになってきたぞ〜。

ろころでろころで?

クリスマスライブのチケットま〜だ〜。

コレは買うんだろうか?

ハワイで撮影してからマンゴーが大好きと言う愛里ちゃんにお勧めの一品が発売されそうです。 バヤリース とろけるマンゴープレミアム http://www.asahiinryo.co.jp/newsrelease/topics/pick_0699.html 今もバヤリースにはマンゴー製品がある見たいだけど、さ…

東京会場で思った事

5人が喋るのを横で見てるだけって感じで、完全にアナウンサーが浮いていたかな。 5人のキャラもわかってないし、LAOXが最後のイベントだってのもわかってない。 片手間でやるくらいなら来なくていいよ。 DVD全部見ろとは言いませんが、もうちょっと勉強して…

ミスマガジン2007LAOXアソビットゲームシティーイベントレポ

こちらも入りは150人ぐらいかな? 整理券は完売してました。

ミスマガジン2007石丸電気ソフトワンイベントレポ

愛里ちゃんが海外で頑張ってるのでオレも頑張ったw 後はLAOXのレポだな。 入りは150〜200人ぐらい? 整理券抽選の時点では3桁は無かったけどあの後もどんどん人来てたので詳細不明。 立ち見もかなりいた。

ACL決勝戦

いやー良い試合だった。 前半永井が決めた時は、思わず叫んだねw レッズ15年見てきたけど、こんなに強くなるとは思ってなかったわ。 このままの勢いでJや、クラブワールドカップでも良い試合見たいな!

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

メルシートゥフェスタ出場が正式に発表されてますね。 いつものように出場選手はまだ載っていませんが、愛里ちゃん来るかな? 最近練習出来てないみたいだし、仕事も忙しそうだから無理かな〜。 本音を言えば、ちゃんと練習に参加して、しっかり動ける体作っ…

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

11月10日に行われたミスマガジン2007DVD発売イベントの画像が掲載されています。 トレンディエンジェル須藤は場を荒らして行ったな〜w 須藤的にはおいしかったかも知れないけど、撮影タイムで同じ組になった人が可愛そうで可愛そうで・・・。 愛里ちゃんや…

ミスマガジン2007イベント記事

昨日のミスマガジン2007イベントの記事を軽く纏めてみたよ。・日刊スポーツ http://www.nikkansports.com/entertainment/f-et-tp0-20071111-281315.html ・スポニチ http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/11/11/11.html・スクランブルエッグ h…

ミスマガジン2007イベント終了

結局全会場参加して、とても楽しい時間をミスマガジン2007のみんなと過ごす事が出来ました。 07のみんな、スタッフの方々、参加された皆様、お疲れ様でした! そして、本当にありがとうございました!! 愛里ちゃんにKYなんて言われるオレは、もうちょっとちゃ…

レポート完了

こんな感じの3会場でした。 「イベントって行った事ないんだけど、どんな事やってるんだろう?」なんて方の参考になれば幸いです。 でもやっぱり文章では伝えられない部分の方が遥かに多いので、是非一度生の愛里ちゃんに会いに来てください。 最後の1文が言…

ミスマガジン2007ディスクピアイベントレポ

やらかしすぎちゃって全く記憶なし。 書く必要あるのかって感じですwww 入りは100人ぐらい。 トークタイムから。撮影タイムが終わって着替えて出てきた愛里ちゃん、今度は信長書店で着てたパーカーにブーツ。 さらにカワエェェェェ!!!!! こういうカ…

ACL

出来れば勝って帰ってきて欲しかったけど、点数取ってるし負けなきゃ良いよな。 次は浦和ホームでの最終戦。 出来れば勝って笑って終わって欲しいな。

ミスマガジン2007信長書店イベントレポ

入りは7〜80人ぐらい。 イベント開始時間にイベントを開場するのは、信長書店では普通らしいw 結局15分程度押してイベントスタート。 流れは名古屋と同様 登場→自己紹介→撮影タイム→トークタイム→抽選会→握手会 と言う流れなのでトークタイムのみ。 撮影タ…

ミスマガジン・フットサルチーム サポーター感謝クリスマスライブチケット

石丸電気Webサイトに情報が載っています。 11/10より石丸電気ソフトワンで発売されるようですね。 既に携帯サイトの方で申し込んでいるので、店頭で買うつもりはありません。 が、きっと10日のイベントで告知とかあるんだろうな〜。 愛里ちゃんに「ぱるさん…

体調不良

やべ〜何か関節が痛い・・・。 熱がありそうな感じだわ(´・ω・`) 07メンバーやヲタモダチに迷惑かけないように、木曜までには体調万全にしないと。

1日目トーク内容で思い出した事

初めて会った時の印象と、今の印象ってのがあったのを思い出したので追記

2日目のレポ執筆中ですが・・・

日を追う毎に確実にやらかし具合が上がって来て、内容思い出せない(つд`) これじゃ、レポじゃなく感想文だなw

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

11月3日名古屋、4日大阪で行われたミスマガジン2007DVD発売記念イベントの画像と、EXILEのChoo Choo TRAIN風のパフォーマンス動画が掲載されています。 EXILEはすっかり忘れてたわ(ノд`)アチャー大阪での5人は本当に楽しそう。 イベント中もみんなずーっと楽しそ…

ミスマガジン2007ヤマギワソフトナディアパークイベントレポ

入場は整理番号順も、席はフリーだったので駄目ヲタ2連番。 もうちょっと頭が回れは3連番に出来たんですがゴメンなさい。入りは全部で70人ぐらい。 立ち見も出る。 まずは司会登場し、注意事項と簡単な流れを説明し、ミスマガジン2007を拍手で呼び込む。 一…

二会場ともおわたー

どう考えてもやらかし過ぎです。 本当にありがとうございましたw みーちゃん、ポスター当ててくれてありがとう。

ミスマガジン2007DVDイベント二日目

昨日の名古屋に続いて、大阪も参加します。 愛里ちゃん、ミスマガのみんな、参加される方ヨロシクお願いします。

告知情報

映画出るって!!! おめでとうございます。 後は来週のヤンマガ巻中グラビアに載りますって。

ミスマガジン2007DVDイベント一日目

名古屋に参戦。 ヨロシクお願いします。

そう言えば・・・

ミスマガジンクリスマスライブ当選メール来てました(*^^*) 気が付いてなくて、振り込みしてないや。 今日振り込まないと、忘れちゃいそうだな〜。<追記> 忘れずに振り込み完了!

12/16メルシートゥフェスタに参加決定

ミスマガジンとして、参加が決定したみたいですね。 今回は愛里ちゃんの参加はあるのかな? クリスマスライブもあるし、12月も楽しくなりそうだな〜。