ミスマガジン2007ディスクピアイベントレポ

やらかしすぎちゃって全く記憶なし。
書く必要あるのかって感じですwww


入りは100人ぐらい。
トークタイムから。

撮影タイムが終わって着替えて出てきた愛里ちゃん、今度は信長書店で着てたパーカーにブーツ。
さらにカワエェェェェ!!!!!
こういうカジュアル姿の愛里ちゃんホント可愛いな〜(*´▽`*)
やっぱりマリンルックじゃなくて、こっち撮らせてよw


・昨日言ったのとは別のDVDの見所を
大きな壁一面に愛里が合成されて登場してるところ。

以上、他失念。。。orz
何喋ってたかな〜?


抽選会
信長同様にサインポスター5人と、プリクラ2名にプレゼント。
みーちゃんの抽選。
・・・25番!
・・・(゚д゚)/ アイ


と言う訳で、3会場目でサイン入りポスターげとー!!!
みーちゃん!ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!
これからも愛里ちゃんと、オレをよろしくおねがいしますw


このポスター見て気がついたんだけど、愛里ちゃんサイン変わったのかな?
今のサインが気になる方は、ミスマガ公式サイトのチェックしてみてください。
名古屋でコメント書いたボード画像にサインが載っています。


最後に司会の方が挨拶と告知して終了と言った時に、「エーっ」て言ったら急遽質問タイム発生w
それなら他の会場でもやっておけばよかったよw


・2008年の目標を教えてください。
ミスマガ2008にwww ミスマガジン2008〜ってまたやりたい!
ミスマガジン2008にあの人誰?って言われないようになっていたい。
今は勝利の女神のツナギ(ピンクで背中に勝利の女神って書いてあって超目立つ)着て歩いてても、何かやってるけど誰だろう?みたいに思われてそうなので、「わー愛里ちゃんだ!」みたいに気がついて貰える様になりたい。


鹿谷さんがもっとオーラが出るようになりたいといった時点で「被った〜」と言っていた愛里ちゃん。
どういう答えになるのか楽しみだったけどあまり変わらずw
でも今は一人でも多くの方に名前や顔を知ってもらう事が重要な時期だと思うので、今回の目標がちゃんと実現出来ると良いと思いますよ。


以上!なんだけど、、、あれ?
信長書店ディスクピアの内容がごちゃごちゃになってる気がする・・・。
「初めて会った時の印象と、今の印象」ってトークは名古屋じゃなくて、信長書店だったか?
で、「07メンバーに似合いそうな男性のタイプと、自分が好きなタイプ」がディスクピアだったかな?
こんな曖昧な記憶でレポ書く必要あるのか?