2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

果実でMorning3種類全部買ってきた。

食べ比べしてみたけど、個人的にはバナナが一番好き。 その次はパイナップルかな〜?それとFlash EXの表紙にU20ランキングなんてものが書いてあったので見てみた。 愛里ちゃん77位にランクインしてました。 こう言うのって、名前が出てくるだけでも嬉しいで…

GyaOミスマガ!#34

金曜土曜と忙しかったので、先程やっと見れました。 ちょっと後半3人短くね〜か・・・(´・ω・`) と言う愚痴は置いておいて。 木に捕まって遊んでる愛里ちゃんとかホント楽しそう。 こういうところを見れるのがGyaOの良い所だね。 グラビアでは見られない、動…

ミスマガジンオフォシャルサイト更新

GyaO#34にミスマガジン2007の5人が登場。 ヤングマガジン38号のロケの時の映像が見られる様ですね。38号と言えば、あの愛里ちゃんが表紙だった時の奴か。 楽しみだな〜。

週刊少年マガジン44号

愛里ちゃんが登場予定。 よし!コレは愛里ちゃんより早くチェック出来たかなw と言ってもBlogで告知されて無いだけですけどね・・・w

果実でMorning バナナ味

こちらも愛里ちゃんがBlogで紹介してくれていたので早速購入。 ドライフルーツをチョコでコーティングした、いわゆるチョコボールのような感じ。 ドライフルーツだけあってかなりバナナの味が強いです。 チョコとバナナが大好きな愛里ちゃんには、ホントピッ…

Street Jackに登場

愛里ちゃんBlogで紹介されていました。 白黒の1Pですが、表紙風の写真がかなり可愛い。 好きなタイプはBlogコメントで皆さんも書いてるように、条件かなり厳しいですw サイン入りオフショットポラロイドプレゼントもあるので応募を忘れないようにしないと!

あの問題について

グラビアを撮られた側が悪い事はないと思うけど、名前が出るのは撮られた側ですからね。 みはとちゃんの事務所の対応の速さは悪くないと思う。 新聞などよりも先に、みはとちゃんのBlogで何かあったんだな〜って事を知ったぐらいですから。 たださ、普通に考…

FRIDAYに登場

1Pですが、愛里ちゃんいました! 黄色いビキニを纏った笑顔が良いですね。ポーズを見て思わずドスコイって言ったのは内緒に・・・しないw

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

ミスマガジン2007DVD発売イベント決定!!! 例年通り名古屋大阪東京と3箇所で開催ですが、東京のヤマギワでのイベントが無くなってますね。 と言う訳で今年は5会場か・・・。 一体何会場いけるかな〜?11月3日 名古屋 14:00〜 ヤマギワソフトナディアパーク店 …

ミスマガジンオフィシャルサイト更新

勝利の女神3には07グランプリの鹿谷さんも出演するみたいですね。 また、本放送からは遅れてはしまいますがスカパー! 371chやe2byスカパー!291chでも放送される他、USENインターネットでも放送されると。 CSやスカパー環境が無くても、USENで見られるのは嬉…

あ〜!コレもお揃いだったのか

ミスマガジン携帯サイトの待ち受け画像見て、赤い帽子被った愛里も可愛いぞ〜(*´▽`*)なんて思ってたら見覚えのあるリストバンドが。 昔愛里ちゃんがつけてたから記憶にあるのかと思ってたけど違った。 みーちゃんが最近付けてたんだ。 I♥NYってリストバンド…

独り言

頼むからバカな事だけは辞めような・・・。 KYRでお願いしますw

TV出演決定お〜め〜で〜と〜う〜!!!

10月5日からチバテレビで放送される「勝利の女神3」に出演が決定したみたいです。 放送時間は毎週金曜日24:30〜25:00と。 メモしておかないと! でも家からチバテレビ見れるのかな・・・?今チバテレビで勝利の女神〜2nd STAGE〜と言うのが放送されているの…

ところで?

今日フットサルの練習があったみたいだけど、愛里ちゃんは参加したのかな?

ミスマガジンオフォシャルサイト更新

一杯更新されてましたw まずミスマガジン2007DVDについて、予告編が公開されました! 始まっていきなりの笑顔超かわえぇ〜(*´▽`*) あ、バスケシーンもあるみたいですね! 今年も11月に東京、名古屋、大阪でイベントを行うという発表もされています。 日程…

ミスマガジンオフォシャルサイト更新

ミスマガジン2007DVDの副音声の録音を行ったみたいです。 今までは副音声なんて入ってる記憶無いので、どんな形になるのか楽しみっす! ところでみんなが手に持ってるのはDVDのジャケットかな? 真ん中にタイトル入ってそうな感じにも見えるのでそんな気がす…

ヤングマガジンNo.41 巻中グラビア

ミスマガジン2007の五人でのグラビア。 3Pとボリュームは少ないが、制服や水着と内容は濃いです。学園物として続きそうなコメント書いてあるので、月一ぐらいの掲載を期待しても良いのかな? それにしてもこのグラビア、どこの制こ(ry <追記> 個人的に一番…

愛里Blogお勧めを回ってみる

来週の大学同期の結婚式余興で使う物の買出ししに行ったついでにTOMMY覗いて見る。 入り口脇に飾ってあるパーカーに見覚えがあるな〜と思ったら、愛里ちゃんの買ったパーカーだったりしてちょっと嬉しいwそして、以前ネットで見かけて欲しいと思ってた白の…

ヤングマガジン41号にミスマガジン2007登場

ミスマガジン公式サイトより、来週発売のヤングマガジンにミスマガジン2007の5人が巻中グラビアで登場。 確かに次週の表紙に小さく写ってますね。 「常識破りのミスマガ学園」という事だけど、ビキニで大はしゃぎなのか〜。 オレとしてはどうせ学園がテーマ…

駄菓子

コンビニへヤンマガを買いに行ったついでに、駄菓子コーナーを覗いてみたらいろんな種類のうまい棒が売ってたので思わず購入。 置いてあったのは7種類。 コーンポタージュ味、サラミ味、牛タン塩味、チーズ味、ぶたキムチ味、めんたい味、テリヤキバーガー味…

そう言えば

はてなダイアリー市民になったと言うメールが来てました。 簡単に言うと、このダイアリーに30日分の日記を書いたと言う事らしい。 これからも愛里ちゃんの事をメインに、たまに自分の事を書くというスタンスで行きたいと思いますので、よろしくお願いします。