ミスマガジンオフォシャルサイト更新

一杯更新されてましたw


まずミスマガジン2007DVDについて、予告編が公開されました!
始まっていきなりの笑顔超かわえぇ〜(*´▽`*)
あ、バスケシーンもあるみたいですね!
今年も11月に東京、名古屋、大阪でイベントを行うという発表もされています。
日程の発表も早めにお願いしますw

http://www.miss-magazine.com/dvd.html


続いて〜、石丸ダッシュ9月号にミスマガジンのお披露目会や、フットサルの時の事が掲載さています。
気が付けばお披露目会から2ヶ月も経つのか〜。

http://www.miss-magazine.com/news.html#323_1


最後〜、GyaOミスマガ #33
家のネットワークの調子が悪くて見られてないんですが、多分前回#32の続きがあるはず。
2〜3分で無線が切れちゃうのでGyaO見続けられないんですよ・・・(T_T)

<追記>
いつか優勝してアリガトって言ってくれるの待ってま〜すwww

やっとGyaO見れました。
聞き覚えのある声が沢山聞こえたよw

1ヶ月前の事だけど、まだまだ昨日の事の様に思い出す事が出来る冒険王。
叫んだな〜、怒ったな〜、喜んだな〜、そして一杯一杯笑ったな〜。

福永監督ま〜たかっこいい事言ってるし。
そしてサポの事気使って頂いてありがとうございます。

最終日に、みーちゃん一人で撮影してたのはこれだったのね。

http://www.miss-magazine.com/news.html#324_4
http://www.gyao.jp/idol/missmaga/