2010-01-01から1年間の記事一覧

新撰組 PEACE MAKER最終回スペシャル第1回目終了

会場は女性ばっかりで完全にアゥエイですw さ、そろそろ二回目が始まるな。

聞いた話

いつか出るかと思ってた話を、ついに聞いちゃいました。 ちゃんとした方向性があるなら、目指す姿があるなら否定はしませんし、応援するよ。 ちょっと淋しくなるけど、頑張ってね! と、酒の勢いでメモしておくw

愛里ちゃんイベ無事に終了です

いや〜笑ったな〜。 愛里ちゃん自由にトークさせたらやっぱ楽しいわ。 リアクション薄いと客席も煽るし、やりやすいよね。 でも実はもっとやりたかったけど、周り静かだから押さえました。 名古屋みたいに浮くのは嫌なんでねw 28もちゃんと来いって言われた…

グラキン★クイーン舞台挨拶

まるで劇団のコントみたい。 監督が芸人みたいなノリなんだもんw 愛里ちゃんも楽しそうにやってたよ。 なのでオレも1番後ろで笑いっぱなしでした。 映画もかなり笑った〜。 内容調べて行かなかったので、こんなに笑えるなんて思ってなかったな。 愛里ちゃ…

まねきねこダックは

可愛かったですw が、かなり待ったのでグラキンの方に遅刻しそうに。 映画が見やすい席だな〜(´・ω・`)

グラキンクイーンを前に

まずまねきねこダックカフェに行って見よう。

遅ればせながら

ぴあに応募。 最近チェック出来てないな〜

愛里の温度を

ソフマップと石丸電気で早速買ってきました。 どちらの店舗も愛里ちゃんコーナーが出来ていて目に付きました。 何故か嬉しくなって写真撮ってしまったwで、半分ぐらい見てみましたが初っ端のメガネ姿にやられた〜w

ソーダ饅頭

表参道に行ったので、ソース饅頭食べてきました。 ふかふかの皮?の部分が沢山で美味しかったよ。

愛里の温度イベント

ソフマップでもイベントやるみたいですね。 整理券配布は1/29からですが、今回は頑張りません。 寒い中頑張ると大体体調壊すのでw 2010年02月14日(日)12:00〜 アミューズメント館8Fイベントスペース 中島愛里「愛里の温度」DVD発売記念 http://www.sofmap…

あけましておめでとうございます。

今年は心機一転、気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思ってます! 皆様ヨロシクお願いします。