2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナイト・マーケットって

全部で4回放送みたいっすね。 監督?さんのブログに出てました。 http://ameblo.jp/ichipon/ ちなみに精霊少女隊の監督さんが撮った番組みたいですね。 毎週金曜深夜放送って事なんで、寝落ちしないように気をつけないと。 と言うか、ココではTBSが映らない…

鎧トークショー

さらにさらに3月8日にトークショーが決定したみたいですね。 平日の19時に渋谷は厳しいので、残念ながら諦め。 きっとすげー楽しいトークショーになるんだろうな・・・。 行ける方は楽しんでください。

スコラ

愛里ちゃんがブログで教えてくれたので、買ってきました。 グラビアは2Pです。 個人的には昨日買ったSamuraiELOの方が好き。

写真集イベント日程決定かな

書泉各店イベント情報に愛里ちゃんの名前がありました! 3月28日に書泉ブックマートでイベントみたいですね。 (日)ってなってますけど、日曜は既にイベントが2件決まっているので、土曜日の間違いでしょう。 オレ、28日なら参加出来る〜。

SamuraiELO

グラビア4Pに愛里ちゃん登場。 良い笑顔が多いし、水着が見たいって人には大満足じゃね? でも、オレは私服姿のグラビアも見たいっす〜! 写真集にはそう言う感じのカットあるかな? パラオだったり、写真集でしか見られないような水着ってコメントしてるぐ…

ドカントみつからね〜

販売書店リスト見たら、家の近くの書店にも置いてあるって事だったので行ってみた。 そしたら、今はもう置いてませんねって・・・。 リスト最新の情報に更新してくれよ〜(´・ω・`)

週刊大衆

この前言ってた面白い物が見られるから楽しみにしてくださいってこのタイトルの事かw 確かにこのタイトルは考え付かないな〜。 ドカントはまだ見つからないのでとりあえずWebの方を http://www.dokant.com/backnumber/ladys/78/index2.html後、変集長Blog h…

鎧舞台挨拶の記事を探してみたよ

サンケイスポーツ(画像あり) http://www.sanspo.com/geino/news/090215/gnf0902150503002-n1.htmデイリースポーツ(画像あり) http://www.daily.co.jp/gossip/2009/02/15/0001703656.shtmlスポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/200902…

オカマ掘られました

実家の車借りて動いてたらやられちゃった(><) オレ以外運転しないんだけど修理とかど〜すんのよ!

鎧 サムライゾンビ舞台挨拶

本日のシアターN渋谷で行われた舞台挨拶には桜塚やっくんこと植田浩望、夏目ナナ、坂口拓監督、北村P、そして我らが中島愛里が登場。 予定されていたやべさんは残念ながら不参加。 いや〜残念w 愛里ちゃんはロンT(で良いのかな?)にピンクのスカートと黒…

イベント後は

時間が余りまくりだったので、散髪へ。 ホントは愛里ちゃんに会う前に綺麗にしたかったんだけどね。

鎧舞台挨拶終了

二回とも無事終了。 思った事をすぐ表情に出しちゃったりと、ツッコミ所満載w でも、それが愛里ちゃんらしくて面白かったw あ〜今日は花粉辛いからこのまま帰ろう(´・ω・`) 東京はもう花粉飛んでますね。

今日の現場

待ちに待った上映開始! 早くも高まってきた〜。

映画チケット

2/14の「鎧 サムライゾンビ」の舞台挨拶チケットを近所のファミマで受け取ってきました。 コレで愛里ちゃんの舞台挨拶見れる〜w

昨日の愛里ちゃんのお仕事記事

昨日行われた「アルカトラズE.R」と「鎧 サムライゾンビ」によるコラボレーションメニューのお披露目式の記事を纏めてみたよ。 スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090209-OHT1T00214.htmシネマトゥデイ http://cinematoday.jp/p…

「鎧 サムライゾンビ」舞台挨拶無事当選

コレで愛里ちゃんの舞台挨拶見れる〜! 舞台挨拶を見れるのも嬉しいけど、それ以上に待ちに待った映画がやっと公開するってのがホントに嬉しい。 2007のミスマガイベントで聞いて、それからずっと待ってたからね。 スクリーンに大きく映る愛里ちゃんが見られ…

ヤングマガジン No.11

巻末の黒BUTA農場に愛里ちゃんの「鎧 サムライゾンビ」インタビューが載っています。

ちなみに

「写真集イベント終わったらまた暫く会える機会が無さそうです」って言われたので、迷ってる人は是非参加を!

中島愛里写真集発売日は未決定か・・・

昨日のライブ前に写真集の事を少し聞いてみたけど、発売日もイベント日程もまだ決定してないらしい。 ちなみに個人的にはイベント日程は3/28が希望w 土曜なら終電関係ないし、次の日に知り合いの結婚式があるので丁度良いw 関東に来る足代も写真集につぎ込…

ただいま

やっぱオレの居場所はココだな〜。 って事で、更新再開です。

GIRLs-TechnoPop Stadium Vol.1

愛里ちゃんがMCって事で見に行ってきました。 MC中の愛里ちゃんはかなり緊張したみたいで、表情が硬い感じ。 と言う訳で、少しでも緊張が解ければ良いなと思って、出てくる度に名前読んだりしてみたw ウルサくて邪魔かもしれませんので、名前呼ぶ以外はあん…