中島愛里写真集発売日は未決定か・・・

昨日のライブ前に写真集の事を少し聞いてみたけど、発売日もイベント日程もまだ決定してないらしい。
ちなみに個人的にはイベント日程は3/28が希望w
土曜なら終電関係ないし、次の日に知り合いの結婚式があるので丁度良いw
関東に来る足代も写真集につぎ込めますからね〜。
むしろ3/29だと行けませんので、そこだけは勘弁してください(´・ω・`)


その時に、ファンとしてどんな特典があると嬉しいですか?って聞かれてしまった。
オレは素直に「愛里ちゃんに会えればそれだけで嬉しい」とか「貰えれば何でも嬉しい」なんて全く参考にならない意見しか言えず・・・orz
使えないヲタでサーセンw
でも待ちに待った物販イベントですから、その場にいられるだけで嬉しいんですよw
なので、ライブ終了後から考えてみた。


1.何も考えずにコレやってくれたらぱるさん満足ですってイベント


・1冊買ったら撮影可能。
・2冊買ったら目の前でサイン(or コメント書いてくれる)。
・3冊買ったら2ショット。

距離の問題も無いのでコンデジでも頑張れるし、1冊で撮影が出来ると嬉しい人多いんじゃない?
基本がサイン入りの写真集なら、2冊特典は個人の持ち物へサインでも良いかな。
DVDジャケとか写真とか、サインして欲しい物は一杯あるのでw
ただ、撮影可能でサインまであるとそれなりに時間かかりそうなので、福屋書店だと辛いのかも。
なので是非書泉でお願いしたいw


2.欲を出して贅沢な事考えてみる


・1冊買ったら目の前でサイン。
・2冊買ったら撮影可能。
・3冊買ったら2ショット。

いわゆるサイン会。
非常に時間がかかるので、愛里ヘロヘロになりそう。
待ってるオレもヘロヘロになれそうw


3.これは厳しいぞ


・1冊買ったら握手。
・2冊買ったら生写真プレゼント。
・3冊買ったら撮影可能

厳しすぎて人集まらないでしょw


4.コレぐらいが妥当?


・1冊買ったら握手。
・2冊買ったら撮影可能。
・3冊買ったら2ショット。

サイン入り写真集手渡しにして貰えるなら、コレぐらいでも妥当なラインかな。


で、コレをここに書いて何がしたいのオレは?
そもそも何が欲しい?って聞かれたのにイベント内容考えてるとか的外れも良い所w
それに、オレは行く事が前提なのでハードルの高さが他の人と違うかもw