2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月28日メモ+感想文

イベント以外の部分がやたらと長いよw

メルシートゥフェスタ in Mayサポチケ

ミスマガサポーター先行チケットの販売が始まってます。 サブタイトルの「負けたら終わりの完全ノックアウト方式」ってのがすげー気になるよ〜! いつもの無得点病が発病しない事を願いますw そして、4月は2回フットサルの予定があるみたいですね。 愛里ち…

JK♥最高!イベント記事を探してみたよ

スポーツ報知 http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090328-OHT1T00200.htmZAKZAK http://www.zakzak.co.jp/gei/200903/g2009032723_all.htmlスポニチ Sponichi Annex http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2009/03/29/06.html スクラ…

そう言えば

愛里ちゃんに大分髪伸びましたねって突っ込まれたので、そろそろ切ろうかな。ってイベントの2ショットに向けて綺麗にしておけば良かったな〜何て今更思った(^_^;) 次に2ショット撮る機会あるかな〜? 握手すら1年半ぶりだったから10年後くらいかw

連ドラ出演決定!

TBSの金曜の連ドラに愛里ちゃんの出演が決定したみたいです。 今日のイベントの貼紙に書いてありました。

JK最高イベント終了

愛里ちゃん、スタッフの皆さん、参加された皆さん、お疲れ様でした。 イベントは、まさかの写真集の在庫切れで整理券配布終了。 凄すぎる! 整理券の追加が出来なかったお陰で撮影が一回出来なくなったけど、売り切れは嬉しいね。 あ〜楽しかった!

ジャンゴ

愛里ちゃんは3P。 これも写真集からのカットかな?

sabra

愛里ちゃんは6P。 あ〜JK姿が可愛い(*´∀`*) そして問題児だったってインタビューがおもしれーw

sabraに出てるみたい

本日発売のsabraに愛里ちゃんが出てるみたいです。 表紙に名前がありました。 さっき気が付いたので、明日買いに行こうかな。

たのしみっ!

今週末はついに1年半ぶりの愛里ちゃんとの握手だぞ〜w と思うと今週一週間も頑張れます!

ミスマガ・ニュース

「愛里ちゃんからのメッセージがTV電話で聞けます」ってのが飛んできたので聞いてみたw 1分半程度で、あんまり綺麗な画像ではないですがTV電話機能使ってるんでしょうがないかな。 あの日はみーちゃんに会いに行っただけじゃなかったんだですねw

これから

Voiceが始まるよ! 正座してみますw

プレイボーイ

後ろの方の「卒業 美少女に逢いたい」にちょっとだけ。

ヤングマガジン No.16 表紙&巻頭グラビア

グラビアは7Pかな。 3P目の舌出してる奴は相当可愛いw

1st写真集JK♥最高!発売日

愛里ちゃんおめでとうございます!

JK♥最高!イベント

集合時間が10時50分と、11時45分に分けられました。 整理番号が1〜150番が10時50分集合で、150番以降は11時45集合と。 もう150番以降も出てるって事なのかな?

出来る事なら

レプリカユニ26日ぐらいまでに届かないかな〜。 締め切り後、2週間程度で発送って書いてあるから無理っぽいけど・・・。

ENTERTAINMENT Dash

愛里ちゃんは4P登場。 こちらも写真集からぽい。

EX大衆

本誌厳選ガールでグラビア1P。 写真集からのカットかな。

週刊アスキー

IdolSite Pickupで2P。 真ん中のピンクワンピの奴が可愛いと思うのw

ヤングマガジン No.16

愛里ちゃんは巻中グラビアで4P。 帽子被った奴可愛いね。 でも制服の奴も捨てがたいなw グラビアでも「愛里に会いに来てね」って書いてるのでみんな行くぞ〜! そして、来週の表紙&巻頭グラビアに愛里ちゃん登場! 写真集発売日に表紙って良いね! そう言…

物販では

写真を愛里ちゃんに引いてもらうw が、全然ミスマガが出ない。 「ミスマガ出なかったよ〜」なんてプレッシャーをかけつつ、愛里ちゃんにさらに引いてもらうw それでも出ないので、「また出なかった〜。コレで写真集一冊分だぜ〜」って言いつつ選んでもらう…

メルシートゥフェスタ

今回も残念。 点が取れないと勝てないよね〜。 そして、ベンチに座ってる愛里ちゃんはやっぱりかわ(ry みんなのジャージやタオル畳んだり、ドリンク渡したりと完全にマネージャーな感じ。

JK♥最高!整理券

朝取りに行った時には50ぐらいは出てた。 オレが思ってる以上に整理券が出てるな〜。 非常に良い事です! 当日が楽しみです! どれくらいの人が来るんだろう?

メルシートゥフェスタ in MARCH

発表されたのにすっかり書くのを忘れてたよw 出場予定選手 #15 立花彩野 #00 野口綾子 #5 杉田沙緒里 #7 中島愛里 #8 勝乗恵美 #9 伊勢みはと #16 夏目理緒 #17 西田美歩 #39 佐藤さくら愛里ちゃんの背番号#7ってのはまだ違和感がw

写真集宣伝動画

ミスマガジン公式サイトに愛里ちゃんの写真集「JK♥最高!」の宣伝動画がアップされています。 なんかこの動画の愛里ちゃん、髪の毛軽く漉いた様な感じに見えるな〜。 きっとストレートの愛里ちゃんを久々に見るからかな? ま、オレの気のせいだろうw くるく…

ヤングマガジン No.15

今週のヤングマガジンにも写真集JK♥最高!の宣伝で1ページ愛里ちゃん登場。 そして、来週号の予告で巻中グラビアにも登場みたいです。

ミスマガ2009レプリカユニ発売決定

とりあえず販売決定ありがとうございます! 愛里ちゃんの背番号、今度からは7番と北乃きいさんの背番号を引き継ぐみたいですね。 芸能活動でも同じ様な結果を出していただけると嬉しいです。 とりあえず愛里サポの皆さん、今度のメルシーは2と5の間に「+」と…

愛里ちゃんブログで質問を受け付けてたので

思わず「今度のイベントで2ショット撮らせて貰っても良いっすか?」とか「洋服何着て行けば良いっすか?」って聞きそうになったw こんな事聞かれても何て答えればいいんだよwww 考えれば考えるほどネタ的な質問しか出てきません。

決定版!XX

グラビア1Pに愛里ちゃん登場。