2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

やべ〜!

来週のフットサル愛里ちゃん来るかわからないけど、そろそろ帰りのバス予約しないと埋まってきてる! と言うか、乗りたかった奴が既に満席・・・orz もう駄目元で予約しておいた方が良さそうだな。 明日予約しに行くか。 この前のメルシーで聞いた話では、勝…

愛里ちゃんブログ1周年おめでと〜♪

去年の6/29に始まったブログ、今日で1周年ですね。 愛里ちゃんおめでとうございます。 ブログでは色んな愛里ちゃんを知れた気がします。 主にとらんぷ君と相方みーちゃんへの愛情の深さだけどなw ホントその愛にヲタは嫉妬してますよw これからも愛里ちゃ…

週刊少年マガジン No.30

愛里ちゃんがブログで告知してくれた週刊少年マガジン早速買ってきました。 愛里ちゃんめっちゃ小さいけど、金色のコスチュームが目立ってますw

ASIAN美少女FILE プチドルスクール

あ、今日からじゃん。 帰ったらみないと。

諏訪湖足湯

今日は前回のミスマガ07卒業旅行ロケ地めぐりで、行きそびれた足湯に来てみた。 思ったより、お湯が結構熱い。 でも昨日沢山歩いた疲れが取れますよ〜に!って事でちょっと長めに。 雨降ってきたから、お城はまた別の機会にしよう。

2008 メルシートゥフェスタ 3rdステージ

9/7に行われる3rdステージの事がMySpaceの方に書かれてたので予定に追加。 ミスマガ出るならサポーター枠発売してくれないかな〜。

昨日のメルシーを振り返って色々と

どう見ても愚痴なので、スルー推奨で。

やべぇぞ・・・

仕事内容が変わって、6Eぐらいから、7Mまですげ〜忙しくなりそう。 聖蹟桜ヶ丘やお披露目と、一番重要なポイントなのに行けなくなる可能性が。 マズイぞ!マズイぞ!!!

変な声に

昨日の応援頑張り過ぎたらしく、喉がおかしい。 声は出るんだけど、いつもと違った掠れ声。 出社したら「風邪?」とか聞かれちゃいましたw

サプライズゲスト

溝口麻衣さんが応援に来てました! 久々に見たまぃまぃは相変わらずな感じでしたw

今日の愛里ちゃん

二試合目に1〜2分ぐらい登場して数回見せ場を作ってました。 もうちょっと練習に参加出来ると、よりチームプレーで面白い事が出来る気がするんだけどな〜。 でもミスマガの練習は平日が多いみたいで、学生な愛里ちゃんは中々参加出来ないですよね。 暑い体育…

メルシートゥフェスタ

戦績としては2分け。 決勝トーナメント進出を賭けた、最後の3チームによるPK戦にも善戦したけど勝ち残れず。 残念! 試合内容は悪くなかったんだけど、もうちょっと自分が行く!って言うのが見えるとより良かった気がします。 なんて知ったかぶりな知識で書…

ミスマガジン2008お披露目日程

今年も7月13日に池袋サンシャインシティ噴水広場にてお披露目が行われるみたいです。 07メンバーから08メンバーへバトンタッチと言う事で、愛里ちゃんもミスマガジンとしての一区切りですね。

みんなのニンテンドーチャンネル

やっとみんなのニンテンドーチャンネルが見れるようになったので早速見てみました 愛里ちゃんフット岩尾さんチームと、あいかちゃんフット後藤さんのチームでの対決。 愛里ちゃんチームほぼ全敗www なのに最後物凄い記録出して勝って優勝と言うミラクルを…

ASIAN美少女FILEにミスマガの3人が登場

この前のみーちゃん、あいかちゃんと一緒のお仕事ってのは「ASIAN美少女FILE」の【プチドルスクール】みたいですね。 みーちゃんBlogに書いてありました。 6月23日から2週間のリピート放送と言う事ですので、23日を楽しみにして待ちたいと思います! ASIAN …

メルシートゥフェスタ出場選手

#25中島愛里キタ-・*:.。. .。.:*・゜゚・(゚∀゚)。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜:*・!! ホント予想外だったのでビックリしてます。 でも愛里ちゃんのプレー見れるのすげ〜楽しみ!!! ヲジサン正座して見守っちゃうぞw 参加メンバー #15 立花彩野 #0 中澤優子 #5 杉田…

2008年度モデルのレプリカユニフォームを完全受注生産にて販売決定!

レプリカユニの発売が決定したみたいです。 オプションで番号ネームプリント入りも出来るとか! よ〜し若干高いけど、#25 EYE-RI買っちゃうぞ〜。 今のユニ着るつもりだけどなw ミスマガジン2008レプリカユニフォーム http://www.missmaga.com/2008/

みんなのニンテンドーチャンネル

ミスマガ07の鹿谷さんだったり、山崎さんや倉科さんが登場していた「みんなのニンテンドーチャンネル」に今度は愛里ちゃんとあいかちゃんが登場! コレは絶対に見ないと!!! でも今手元にWii無いよ〜。 週末まで我慢だな・・・。

ヤングマガジン No.27 巻中グラビア

何だこのお馬鹿なキャプションはwww 巨大な雪見大福と言い、相変わらずヤンマガはお馬鹿だな〜。 って一応褒め言葉ですw それは置いておいて、今回は4Pしかないけどそれでも色んな表情の愛里ちゃんが登場しています。 No.21の巻頭グラビアの別カットの気…

ニビシしょうゆのCMキャラクター

サイトのデータも尾形イッセーさんから愛里ちゃんに変わってます。 CMも見られますよ。 「水着のアイドルとかつお節、という意外性のある組み合わせで、インパクトのある表現を狙いました。」ってインパクトありすぎでしょw ★★CMギャラリー ニビシしょうゆ…

結局

残念ながら講談社ポスターはサインなしでした。 でも、選外にまでポスター送って頂いてありがとうございます!

トヨタオフィス公式ページ

写真や雑誌情報などがリニューアルされてます。 愛里ちゃんピンク似合ってるわ〜。 前回の画像と比べるとかなり感じ違いますね。 あ、ベストカー買えてないや・・・。 ショ〜ックw http://www.toyotaoffice.jp/data/list/nakajima_airi/details_na.html