やべ〜!

来週のフットサル愛里ちゃん来るかわからないけど、そろそろ帰りのバス予約しないと埋まってきてる!
と言うか、乗りたかった奴が既に満席・・・orz
もう駄目元で予約しておいた方が良さそうだな。
明日予約しに行くか。


この前のメルシーで聞いた話では、勝利の女神の撮影が入らなければ愛里ちゃんも参加する予定って事だったけどどうなんだろう?
遅くても木曜までに出場メンバー発表してもらえると非常に有難いんだけど、大体いつも出場メンバーの発表が1〜2日前だから無理だろうな。
参加が判らないって辛いわ〜w
でもきっと本人達もギリギリまで仕事の予定がわからないんだろうな。
そういう事なんだろうと納得するかw