2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤングマガジン No.27に愛里ちゃん登場

今度のヤングマガジン巻中グラビアに愛里ちゃん登場みたいですね ヤンマガサイトで少しだけグラビア見られますよ。 最近愛里ちゃん沢山見られて嬉しいな〜。 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/

講談社コミックまつり 春の太鼓判フェアポスター

色んな所に到着してるって話を聞きます。 サイン無しがw サイン入りが外れた人にも、ポスター送ってもらえるみたいですね。 講談社様ありがとうございま〜す。 ウチにはまだ到着してませんが、どっちだろうか・・・。 出来る事ならサイン入りポスター欲しい…

週刊少年マガジン No.26

表紙にちっちゃく愛里ちゃんいたー! と言う訳で巻頭グラビアで登場だよ〜。

GyaOミスマガ #51

ミスマガジン2007卒業の奴の後編が公開されています。 早速見てきま〜す! そして観光して来ま〜すwww http://www.gyao.jp/idol/missmaga/

気がつけば

勝利の女神の誤字が直ってた! 修正あざーすw

ミスマガジン2008

ミスマガジン2008のベスト5が来週発表ですか。 愛里ちゃん達07メンバーの後輩になるのは誰なんだろう? 後は7月に08お披露目があって、そこでバトンタッチか・・・。 あそこから始まった、楽しかった、幸せだった夏からもう1年が経とうとしてるのね。 ホント…

画像忘れた

もう一個

諏訪湖とか

みーちゃんイベント行きたかったけど、諸々の都合がつかず断念。で、ヒマになったのでちょいとドライブ行ってきました。 こりらっくま連れてwついでに旧後山分校まで足を延ばしてみるw 今GyaOでやってるミスマガ07卒業旅行の撮影が行われた場所です。 結構凄…

働きマンな愛里ちゃん

勝利の女神の撮影前?にこんな事してたのか〜。 もしかしてこの前にもお仕事だったりするのかな? サンデーVSマガジン:カードゲームで対決! http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/manga/20080514/

ミスマガサイトの奴

見つけた瞬間光の速さで応募したwww

GyaOミスマガ

やっぱ動いてる愛里ちゃんは可愛いし、喋ってる愛里ちゃんは最強w もっと愛里ちゃんが喋ってるの見たいな〜。

BOMB6月号買えた〜

この時作ったって言ってたパウンドケーキはBOMBの撮影の差し入れだったのか〜。 BOMBのスタッフさん羨ましい・・・。 ダイエットを兼ねてなわとびをしてると言う愛里ちゃん。 何かでなわとびが良いって言ってたな。 縦揺れをする運動って中々出来ないから良…

GyaOミスマガ #50

この前のミスマガジン2007卒業の奴の前半が公開されています。 早速見ねば!http://www.gyao.jp/idol/missmaga/

BOMBに載ってるらしいけど

コンビニ4件回ってみたけど見つからず・・・orz 明日本屋がやってる時間に動けたら探してみます。

MIDTOWN TVアーカイブ放送見終わったよ

こう言う一人ずつの面接な感じだったのか〜。 っていきなりぷーんキタ━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━!!!! 自己紹介で教えてもらっていつか聞きたいと思ってたんだよね〜。 確かにかなり似てるわコレ。なんて思ってたらあっという間に愛…

明日のMIDTOWN TVに愛里ちゃん登場

明日の「○○あい☆コラ! 生やぐち」に愛里ちゃん出るんだね! 教えてもらわなかったら全然気がつかなかったな〜。 愛里ちゃん前回の登場では、ブーブークッションを破壊するというミラクルを見せただけに今回もちょっと楽しみ。 一緒に出る京本有加さんとは勝…

仕事だ〜

GW終わっちゃったね(´・ω・`) 次の連休はいつだ〜? さー定時退社日なんで、さっさと帰ってみーちゃん見るかなw

高原で食べるソフトクリームはウマーイ

GWで美ヶ原高原に着てます。

さすがにそれはないだろ〜

リニューアルしたかと思ったら、繋がらなくなったり、コンテンツ無かったりする、微妙な勝利の女神のサイトですが、ついにやってくれたw 愛里ちゃんの名前が間違えてる。 「里」じゃなく、「理」になってるんですが・・・。 それじゃ違う人になっちゃうよ〜…

愛里ちゃんCM出演?

なんだこれ〜! どう見てもCMです。 ニビシしょうゆさん本当にありがとうございました。そして、愛里ちゃん本当におめでとうございます! で、ニビシしょうゆのサイト見たらイッセー尾形さんの事しか書いてなかった(´・ω・`) 新しいCMなのかな? 何の情報も…