8月13日

あの子の29回目の誕生日。 おめでと~ございます。

8月13日

あの子の28歳の誕生日。 おめでと〜ございます。初めて会ってから10年ちょっと。 最近は少し遠くから活動を見守ってたけど、ついに情報がなくなって見守ることも出来なくなってしまった。幸せにやっててくれると良いな〜。

新撰組 PEACE MAKER最終回スペシャル第1回目終了

会場は女性ばっかりで完全にアゥエイですw さ、そろそろ二回目が始まるな。

聞いた話

いつか出るかと思ってた話を、ついに聞いちゃいました。 ちゃんとした方向性があるなら、目指す姿があるなら否定はしませんし、応援するよ。 ちょっと淋しくなるけど、頑張ってね! と、酒の勢いでメモしておくw

愛里ちゃんイベ無事に終了です

いや〜笑ったな〜。 愛里ちゃん自由にトークさせたらやっぱ楽しいわ。 リアクション薄いと客席も煽るし、やりやすいよね。 でも実はもっとやりたかったけど、周り静かだから押さえました。 名古屋みたいに浮くのは嫌なんでねw 28もちゃんと来いって言われた…

グラキン★クイーン舞台挨拶

まるで劇団のコントみたい。 監督が芸人みたいなノリなんだもんw 愛里ちゃんも楽しそうにやってたよ。 なのでオレも1番後ろで笑いっぱなしでした。 映画もかなり笑った〜。 内容調べて行かなかったので、こんなに笑えるなんて思ってなかったな。 愛里ちゃ…

まねきねこダックは

可愛かったですw が、かなり待ったのでグラキンの方に遅刻しそうに。 映画が見やすい席だな〜(´・ω・`)

グラキンクイーンを前に

まずまねきねこダックカフェに行って見よう。

遅ればせながら

ぴあに応募。 最近チェック出来てないな〜

愛里の温度を

ソフマップと石丸電気で早速買ってきました。 どちらの店舗も愛里ちゃんコーナーが出来ていて目に付きました。 何故か嬉しくなって写真撮ってしまったwで、半分ぐらい見てみましたが初っ端のメガネ姿にやられた〜w

ソーダ饅頭

表参道に行ったので、ソース饅頭食べてきました。 ふかふかの皮?の部分が沢山で美味しかったよ。

愛里の温度イベント

ソフマップでもイベントやるみたいですね。 整理券配布は1/29からですが、今回は頑張りません。 寒い中頑張ると大体体調壊すのでw 2010年02月14日(日)12:00〜 アミューズメント館8Fイベントスペース 中島愛里「愛里の温度」DVD発売記念 http://www.sofmap…

あけましておめでとうございます。

今年は心機一転、気持ちを切り替えて頑張って行きたいと思ってます! 皆様ヨロシクお願いします。

後1時間程で

2009年が終わります。 皆様、2010年もヨロシクお願いします。

仕事終わった〜

今年の仕事も無事に終了しました。 今年最後に嬉しくない話聞いちゃったな。 不景気は怖いわ〜。 後は帰って大掃除の続きと、年賀状書かないと。

「愛里の温度」イベント日程決定

愛里ちゃんの3rdDVD「愛里の温度」の発売記念イベント日程が決定したみたいです。 石丸電気さんあざーす! 2010年02月14日(日)16:00〜 中島愛里「愛里の温度」DVD発売記念 http://ishimaru.jp/event/16015298/

愛里の温度

amazonで検索してみたらもうDVDのパッケージが登録されてたのでメモ。 エクステ付けてた時の映像みたいですね。

忘年会へ

今日はいつものミスマガサポでやらかしな人達との忘年会ですw 予定の電車には乗ったので、後は寝て行くだけ。 向かうついでに本屋でフォトテクニックデジタル購入。 デカクて重いw 今日は諦めれば良かったかもしれん。

ヤングマガジンNo.2 巻末グラビア

愛里ちゃんのグラビアは5P。 ピンクリボンつけた小さいカットがカワイイね。 この髪型にこのリボンは似合ってるわ〜。 来年1/29発売DVDの名前は「愛里の温度」と。

まさかの・・・

僕の秘密★兵器イベントに愛里ちゃんキターー(・∀・)ーー!!! 本当に来ると思ってなかったのでビックリ。 みーちゃんに愛里ちゃんのDVD渡せたし、ホント行った甲斐がありましたw それにしてもアイツ荒らして行ったな〜w 愛里ヲタは楽しかったけどな〜 今年も…

やっぱり師走でした

楽になんかならないわ〜orz

週刊SPA!

グラビアン魂に愛里ちゃん登場。 大人と子供が同居したようなグラビアですね〜。 4P目の「いや〜」とか言いつつ頭掻いてそうなポーズがカワイイですねw グラキン★クイーンの公開が2/13〜19と。 予定しておこう。

坊主も走ると言う師走ですが

仕事のピークは11月〜12頭で終了しそうな雰囲気ですので、これからは楽になってくるかな〜。 なんて淡い期待を抱いてますw

ヤングガンガン 別冊付録カレンダー

愛里ちゃんが3月にいましたよ。 2010年用のカレンダーを見ると、もう今年も終わりなんだな〜って感じるね。 手帳買った時はまだまだ先だと思ってたのに・・・。

映画終了

初体験なIMAXシアターは凄かった! 本編上映前に流れたアバターの予告ムービーだけで感動。 メガネが邪魔だけど、こりゃまた見たいなと思います。 それにして映画館の外寒すぎる

今日は

映画見にラゾーナに来てます。 そしたら広場にクワガタがいたw 13時からイベントだったから時間遅らせて来たのに、それでも広場めちゃ混んでた〜><

今日の出張のお供

宇宙めしです。 外のパリパリな感じが好きですね〜。 キレートレモンの方も買ったけど、そっちは留守番です。 後、お酢納豆にもこの前チャレンジしてみた。 醤油入れるのか判らなかったのでとりあえず醤油→お酢の順に投入。 お酢入れた瞬間、一気に納豆とお…

ラジオ終わって

ブログのインフォ見たら色々追加されてた。 勝利の女神4.5の奴なんて今日から放送予定じゃんw ま、チバテレビ映らないんですけど〜orz

エレキコミックプロデュース 中島愛里改造計画に

参加してみた

お土産で買った

赤福ウマーイ こんなに柔らかかったっけ? ところで、愛里ちゃんはお土産何買ったんだろう? 家族と相方とw 今度のチャットに行けたら聞くか。 駄目ならイベントだな。