エレキコミックプロデュース 中島愛里改造計画に

参加してみた



仕事の関係で少し遅れてから参加したので、中々システムが判らずw
アイリポイントって何よw
で、判った事はポイント貯めると私物だったり、着替えのリクエストが出来るみたいだった。
そして一番ポイントためた人と最後に2ショットチャットが出来てた。
コレは羨ましいけど、晒しプレイは勘弁w
30ポイント貯まったら私物貰えてたみたいだけど、オレが貯まった時は既に私物終了。
遅れたから仕方ないよね〜(´・ω・`)


かなり楽しみました。
お題に対するコメントも2回ぐらい読んで貰ったし、細かいツッコミにも反応があったし。
また、愛里ちゃんは自由にやると凄いな〜ってのを実感。
マネさん弄るところとか楽しそうだしw
オレも明日はマネさん弄(ry


またの機会があれば参加したいですね。
時間とか値段とか色々な問題もありますがw
愛里ちゃんにエレキコミックさん、遅くまでご苦労様でした。
次は是非オードリーでw
あ、確認厨しちゃってスイマセンw
だって愛里ちゃん最近いつも会うと「初めまして〜」って言って来るんだもんw