2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

名古屋イベント時間が確定。 ようやく計画が練れます。 愛里ちゃんにも聞かれたけど、行くかは内緒w

洗車すると

何で洗車すると雨が降るんだろう。 喉の調子悪いのに頑張った意味がね〜よw 一昨日くらいに見た予報は晴れだったはずなのに。

*[ヲタ]ハピバ オレw 自分へのご褒美でも探しに行きたいね〜。

僕の秘密★兵器 第2話

あれ?まるでオレが2人いるようだ。 ヲタと主人公が他人とは思えません。 オレもFC作っ(ry ・・・行き過ぎた応援は控えたいと思いますw

やっぱり

今日からじゃなくて明日からじゃね〜かw 今度説教だな。 福屋サイトに載らなかったから期待してなかったけど。 と言う訳で、愛里ちゃんの整理券配布は明日から。 明日は出張なんで無理。

某所着

やっぱり今日からではないんじゃ? あそこにも載ってないし。 うーん失敗かな。

この前のイベントを振り返ってみた

昨日不在が入ってたので、今日やっと手元に写真集が到着! なので、イベントを思い出してみようかと。 ところで、特典の生写真は全部で何種類あるんだろう? A〜Jってなってたはずが、何故か手元に11種類の写真がある訳だが。

僕の秘密兵器

本日よりTVKでも放送開始。 アホ過ぎる内容が素敵ですwww そして、次回予告を楽しみにしてたのに無いのね・・・。 ったく使えねぇw

あ〜!

みーちゃんが愛里ちゃんに隠れて浮(ry 連ドラレギュラー決定おめでとーございます。 みーちゃんに似合う役なんてきっとギャ(ry

ど〜なってんの?

10/3のイベント後に発送してもらった写真集がまだ着かないんですけど。 都内なんで1日あれば着く筈なんだけどな〜。 書泉から送った時は早かったのになw ちなみに、さらに写真集発売記念イベントが近日中に都内近郊で開催予定ってミスマガサイトに書いてあ…

2nd写真集 A-DAY 発売

今日から愛里ちゃんの写真集「A-DAY」が発売されました。 おめでと〜ございます。 そして明日はイベントです。 愛里ちゃんに負けないくらい楽しみたいと思います!