この前のイベントを振り返ってみた

昨日不在が入ってたので、今日やっと手元に写真集が到着!
なので、イベントを思い出してみようかと。


ところで、特典の生写真は全部で何種類あるんだろう?
A〜Jってなってたはずが、何故か手元に11種類の写真がある訳だが。



花を買って福屋の前でイベント開始を待ってたら愛里ちゃん登場。
「今日も宜しくね!」って挨拶。
愛里ちゃんに会ってしまうとやはり落ち着かない。
前回ほどではないが緊張。


17時ギリギリになってやっと整列開始。
イベント中の愛里ちゃんは赤と白のボーダーワンピ。
今回はプレスが少なかったので、固まる事は無かったかな?


会話は省略で、こんな感じ。


P:写真集発売おめでと〜
P:握手はいつも緊張する
A:まだ緊張するの?


A:なんで同じ色の花?
P:元気な色って感じがするから、愛里ちゃんも元気な感じがするし丁度良いかと。


P:また後で来る
A:後10回ぐらい来て下さいw


P:VANSは優秀
A:だな〜w

緊張しすぎて愛里ちゃんの事呼び捨てにした気がする。
ごめんなさい。


後、ループしすぎて店員にも絡まれるw
入り口でアルコールスプレーしてる人には「十分綺麗になってると思うのでもうスプレー不要?」とか聞かれるし、サイン確認してる人には「何色出た?」とか聞かれたw
そしてイベント終了後、整理券集めてた人に「お疲れ様!」ってw
絡んで来た人たちはイベント終了後あっという間に帰っていったけど、福屋の人じゃないのか?


大体1時間ちょっとでイベントは終了。
最後にチェキ撮って貰ってる時にカーテン閉まって終了ですって言われた時は焦った。
だってまだ整理券持ってたしw


そして、イベント終わって落ち着いた時にカバンの中に愛里ちゃんに渡そうと思ってた物がある事に気がつく。
何で毎回オレはこうなんだ・・・orz


今回のイベントは凄くゆっくり喋れて楽しかったけど、愛里ちゃんの写真が撮れなかったのだけが残念。
チェキには愛里ちゃんの他に、キモヲタが写ってるのであんまり見たくないしw
2チェキじゃなきゃ駄目だったら手だけとか入れて愛里ちゃんメインで撮ってもらえば良かったと今更後悔。
愛里ちゃんだけのチェキってのは可能だったのかな?