3月28日メモ+感想文

イベント以外の部分がやたらと長いよw


朝は予定通りの時間にバッチリと目が覚める。
目覚ましは不要だったw


写真集発売お祝いと、高校卒業のお祝いを兼ねたプレゼント用の花を購入し、イベント会場へ。
買い物してた頃は全然緊張してなかったけど、知人と合流しマックで一息ついてると一気に緊張してきた。
イベント列に並ぶ頃には緊張しすぎて気持ち悪くなってくるw
列に並び、3枚+1枚で2回撮影したいとか話してたら、後ろに並んでいたファンの方から「3枚券+1枚券で2回撮影出来るんですか?」って聞かれる。
個人的に説明の文章読んだ限りは出来ると思ってたけど、確証が無かったし目の前にスタッフの方がいたので「僕よりも、スタッフさんに聞いた方が確実ですよ」ってあっさり言ってしまう。
緊張してたし、今でもその方が確実だと思うのであの回答で間違いないとは思うけど、ちょっと冷たい感じだったかも。
あの方は買い足してちゃんと順番どおりに撮れたのかな?


そして緊張のピークはプレス撮影のお手伝いを待ってる時にやってきた。
イベント会場前で1人待たされて、プレスが質問して愛里ちゃんが答えてるのが微かに聞こえてくる。
・・・限界。
待ち時間としては2〜3分ぐらいだったと思うけど、物凄く長く感じたし、手や足がガクガク震えだすし、頭真っ白になる。
愛里ちゃんとは結構会っているので、もう緊張しないかと思ってたのにまさかこんなに緊張するとはw
それだけ写真集発売や、イベントを心待ちにしてたって事でしょう。
カメラとか花を準備して待ってたら、初めは手ぶらで良いので中に入ってくださいと呼ばれる。
・・・髪の毛切ったJK姿の愛里ちゃんもかわえぇ(*´∀`*)
やっぱJK♥最高!だな〜。


会場に入った瞬間に愛里ちゃんから「お前が1番かよw」みたいなりアクション貰う。
本当は愛里ちゃんに「写真集発売発売おめでとう!」って言ってから握手したかったけど、何して良いか判らずにどうすればいいの?ってキョロキョロしてたら「じゃ、握手してください」って言われたので、そのまま握手しちゃう。
あ〜1年半ぶりの握手だったのにw
で、緊張しすぎたオレは片手だけ出してそのまま固まった・・・。
そのままプレスの撮影は進み、オレ愛里ちゃんガン見w
あれだけフラッシュ浴びながら瞬きしないのを見てて「やっぱプロはすげーな!」なんて思ったね。
プレスの撮影も終了し、すごすごと退散。


イベントが開始し、そのまま1番で再度入場。
写真集発売&高校卒業おめでとう!って言いながらお花渡す。
詳細はミスマガサイトの動画をご覧くださいwww
「緊張しないでいつもの愛里ちゃんを出してね」なんて事を言いたかったんですが、それ以上にオレが緊張してて気の効いた事は言えずに、「すっごくこの瞬間を待ってました、写真集の発売待ってました」ってだけは言えた筈・・・?
映画もそうですが、色々と待たせすぎですw
愛里ちゃんからは「ぱるさんが1番でよかった」と言う言葉を頂けて、今までやって来た事は間違ってなかったんだなと再認識。
ホントこの言葉は嬉しかったな〜。
これからもやりたい様にやらせて頂きますw
抽選は愛里ちゃんに「下の方からじゃなくて良いの?」なんて聞かれつつも一番上に乗ってた紙を取り出して愛里ちゃんに渡すと、「プリクラシートだ〜」と。
当たりなのか、ハズレなのかがわからずリアクション出来なくてごめんなさい。
あ、ハズレは無いんだったw
今思えば全部喜んじゃえば良かった。


その後は


オレ:髪切ったんだね。ボブも可愛いよ。
愛里ちゃん:ぱるさんは髪伸びたね。トランプもそんな髪型してたよ。
なんて会話だったり、

オレ:整理券売り切れちゃって、知人が愛里ちゃんに会えなくなったって泣いてたよ。
愛里ちゃん:えーそうなんですか!
オレ:オレも整理券買えなくて、今回写真撮れません。
愛里ちゃん:じゃ、またの機会にまた撮影してください。気をつけて帰ってくださいね。
オレ:いや、また来ますwww
愛里ちゃん苦笑w
みーたーいーなー。


そして最後に今回一番伝えたかった事を伝えて、しっかりと謝って終了。
やっぱり今回ちゃんと謝って良かったなと思いました。
あ、土下座はしてませんよ。


そんな感じでイベント終了。
初めは少し緊張してた愛里ちゃんも、最後の方はいつもの自由な感じに戻ってたと思うので、参加された皆さんもきっと楽しめたと思います。


ボブの愛里ちゃんも可愛いので可愛いと伝えたけど、実は前の髪型の方がもっと好きですw