物販では

写真を愛里ちゃんに引いてもらうw
が、全然ミスマガが出ない。
ミスマガ出なかったよ〜」なんてプレッシャーをかけつつ、愛里ちゃんにさらに引いてもらうw
それでも出ないので、「また出なかった〜。コレで写真集一冊分だぜ〜」って言いつつ選んでもらう。
もう愛里ちゃんも「ミスマガ入ってない」なんて言いだす始末w


本当はミスマガの写真なんて出なくたって良いんです。
こんな感じに愛里ちゃんと楽しくやり取りが出来さえすれば。
そして最終的には何故か手元には愛里ちゃんソロが2枚w
皆さんホントにあざーす!


あ!愛里ちゃんと喋る機会があったのに、卒業おめでとうって言うの忘れた・・・orz
やっちまった〜。