鎧 サムライゾンビ舞台挨拶

本日のシアターN渋谷で行われた舞台挨拶には桜塚やっくんこと植田浩望、夏目ナナ坂口拓監督、北村P、そして我らが中島愛里が登場。
予定されていたやべさんは残念ながら不参加。
いや〜残念w


愛里ちゃんはロンT(で良いのかな?)にピンクのスカートと黒の太いベルトという服装。
言葉じゃ全然伝わらないので、画像が載っている記事でも探しますかね。


舞台挨拶の流れは 登場→挨拶→トーク&質問→退場 と言う感じ。
やっくんは挨拶をしながら結構喋っていたけれど、愛里ちゃんの挨拶は名前言って終了。
司会の人からの「鎧が映画初出演の愛里ちゃんは両親がベテラン俳優でしたが、何かアドバイスは頂きましたか?」という質問に対してキョトーンとしてる愛里ちゃん。
自分の両親と、映画の中の両親とを勘違いしたみたいですw
2回目の舞台挨拶では司会の方が気を利かせて「映画の中では」と質問に一言追加してくれていました。
で、「現場ではアドバイス貰ったけど、その場でやるのが精一杯で、内容を覚えてない」と、現場での緊張具合が窺えそうな答え。
でも今後女優の道に進んでいくなら、それじゃマズイよね〜。
鎧は今から1年以上も前に撮影してるので、きっと今ならそのアドバイスを吸収して演技を続けて行けると思ってます。


後もう一問位質問があった気がするけど、忘れたので割愛w
確か「監督に言われた事は最低こなした」とか言ってた気がするが・・・。
とにかく見ていて楽しい舞台挨拶でした。
後、やっぱり舞台挨拶は映画を見てから聞くほうが楽しいと再確認。


映画については、愛里ちゃんの登場シーンが多くて大満足。
演技も思ってた以上にしっかりと出来ていてビックリですw
今オレヒドイ事言ってるなw
ただ、グロイ場面が結構あるのでR-15なのも納得。
ホラーあり、家族愛あり、ラブあり、笑いもありと色々な要素が満載ですので、気になった方は是非見に行ってくださいね!