愛里Blogお勧めを回ってみる

来週の大学同期の結婚式余興で使う物の買出ししに行ったついでにTOMMY覗いて見る。
入り口脇に飾ってあるパーカーに見覚えがあるな〜と思ったら、愛里ちゃんの買ったパーカーだったりしてちょっと嬉しいw

そして、以前ネットで見かけて欲しいと思ってた白の腕輪か、愛里ちゃんが諦めた紺があれば欲しいと思って見てみたけど、残念ながら黒と赤しか置いてなく諦め。
この前愛里ちゃんが黒いのをしてたので、一瞬黒でおソロに!と思ったけど辞め。
おソロが似合うのは愛里ちゃんとみはとちゃんだけです(´・ω・`)

さらについでにエクセルシオールカフェで、フローズンブラッドオレンジを飲みながら休憩。
思ってた以上に味が濃くて良いですね。
やはり中島愛里お勧めに間違いは無いなwww

肝心なお目当ての物をハンズに探しに行くと、シャッターが閉まってるのが見える。
改装中でやってない・・・orz
諦めてドンキで似た物を探して購入したとさ。