ヤングマガジンNo.41 巻中グラビア

ミスマガジン2007の五人でのグラビア。
3Pとボリュームは少ないが、制服や水着と内容は濃いです。

学園物として続きそうなコメント書いてあるので、月一ぐらいの掲載を期待しても良いのかな?


それにしてもこのグラビア、どこの制こ(ry


<追記>
個人的に一番可愛いと思うカットは、2P右下のロッカーに入ってる愛里ちゃん。
見つかっちゃった〜という感じの笑顔が超まぶしいw

それにしてもこういうのってどうやって撮影してるんだろう?
1Pの影の伸び具合から考えると、東側から太陽が差してるのがわかるからやっぱり朝かな?
ミスマガ学園のみんな、早朝からホントお疲れ様です。


<追追記>
やっぱり早朝の撮影だったみたい。
愛里ちゃんとみーちゃんのところに書いてあった〜