ミスマガジン2007石丸電気ソフトワンイベントレポ

愛里ちゃんが海外で頑張ってるのでオレも頑張ったw
後はLAOXのレポだな。


入りは150〜200人ぐらい?
整理券抽選の時点では3桁は無かったけどあの後もどんどん人来てたので詳細不明。
立ち見もかなりいた。


流れは名古屋大阪と同様
登場→自己紹介→撮影タイム→トークタイム→抽選会→握手会
撮影タイムは1列を2つに分けて、7〜8人程度で1分間。
そんな流れ。
ではトークタイムから。

撮影タイムも終わり、着替えて5人登場。
あ!愛里ちゃんとみーちゃん以前ブログで言ってたオソロのTシャツだ!
しかもサンダルまでオソロとは・・・。
流石コンビ。
いつか機会があればオソロで着て来て欲しいと言ってたのを覚えてくれたんですかね。
あざーっす!

出てくるなり「あ、ユニフォーム着てる人たちもいる」。
愛里はホント思ったことそのまま喋るな〜w


・DVDの見所
夕焼けのワイルドなシーンと、制服のシーンがお気に入りで、見所だと思っています。


・みんなの第一印象と性格について
このお題にメチャクチャ嫌がる愛里ちゃんw
大丈夫、ファンは愛里ちゃんの性格大体判ってますw


山口さんはBest16の紙面を見て、メチャクチャ綺麗な人だなと思ったと。
喋りたくても仲良くしようって言うオーラが出てなくて、空気読んで話しかけなかった。
そんなトーク中に、いきなり前髪切った?なんて山口さんに突っ込む愛里ちゃん。
Blog見たからとかw
それ第一印象じゃないw
実際は、凄い大人でしっかりしてる。


いかちゃんには髪の毛伸びたよね、とイキナリ愛里ちゃん。
DVD撮影しに行った時は、短くて少年みたいだったとか。
それも第一印象じゃないよねw
お嬢様で、馬車とかが似合いそうだと思った。


弥生ちゃんは初め凄いしっかりしてる人だと思ってた。
が、実際はこんな凄いボケっぷりです。
バスケやってたのが信じられない。
愛里ちゃんのひどい発言は割愛w
ここで愛里ちゃんもキャプテンだったと言う情報が。


周りからの愛里ちゃんの印象
もっとおとなしいと思ってた。
どちらかと言うとあいかちゃんに似てるタイプかと思ってた。


愛里ちゃんが大人しい性格だと思ってた人手挙げて〜と言われたので迷わず挙手(゚∀^)ノ ァィ
ひかり荘見た時点で、大体の性格分かったから会ってからも特に印象は変わらなかったけど、ベスト16の紙面だけ見た時にはここまでとは思って無かったわw
印象変えちゃってごめんなさいって謝る愛里ちゃん。
でも大人しいよりも、明るく楽しい方が見てて面白い。
だからきっとみんなも良い意味で印象が変わったと思うな。


みはとちゃんはあんまり喋らなくて、怖いと思った。
山口さん同様に話しかけるなオーラが出ていた。
実際は意外と甘えん坊。


続いて抽選会
まずはサイン入りポスターを5人。
東京会場限定プレゼントでDVD撮影で使ったものとして、愛里ちゃんはバスケットボール。
かすりもせず。


最後に挨拶と告知。
チバテレビ勝利の女神に鹿谷さんと出ています。
スカパーでも見れますので見てください。
今発売中のFINE、アサヒ芸能ENTAME、アップトゥボーイに出ています。
ヤングマガジンNo.49の巻中グラビアに出ます。
映画が決まりました。
詳細はブログに更新するので毎日チェックしてください!