ミスマガジン2007LAOXアソビットゲームシティーイベントレポ

こちらも入りは150人ぐらいかな?
整理券は完売してました。


流れもいつもどおり。
撮影タイムは10〜12人ぐらいで1分ちょっと。
流石にステージ前に10数人が並ぶと狭い。
そして一斉に声がかかるので、愛里ちゃんどこ見て良いからず「中島どこ〜?」とか言い出しちゃう。


撮影タイム終了後、着替えて登場。
猫耳つけて出てくるみーちゃん。
そして途中でそれを付ける愛里。
かっ、可愛すぎてたまらん!!!
何故撮影タイムでそれを(ry


トークタイム
・みんながどんな仕事に向いていて、自分としてはどんな仕事がしたいか。

女優として、演技をしてる所が見てみたいと言われる愛里ちゃん。
いつもこんな感じでふざけてるので、シリアスなシーンとか真面目な役を見てみたいと。
後は鹿谷さんが歌もとか言ってた。
うまいし、こぶしが利いてますからと。
歌うと、喋ってる時と大分声が変わるらしい。
是非いつか天城越えを聞かせてくださいw


愛里ちゃん的には、なんにでもチャレンジしてみたい。
バラエティーも女優も。


抽選会
まずはサイン入りポスター。
相変わらずかすりもせず。
東京会場限定プレゼントでDVD撮影で使ったものとして、愛里ちゃんLAOXではホッピング


最後に挨拶と告知。

最後の挨拶で、感極まって泣き出す鹿谷さん。
みんなが泣かないで〜と鹿谷さんの周りに集まってくる。
いい光景だな〜。
鹿谷さんが涙拭くために後ろを向く。
そして黒い涙wが流れ出した時点で、愛里のお笑いスイッチがON。
笑いがとまらなくなる愛里。
ホントひどいwww
「あんなに楽しかった3日間も、もう終わっちゃうんだな・・・。」なんて一瞬感動しかけた気持ちを完全に吹き飛ばしやがりましたw
感動した気持ち返せwww


でも愛里にはしんみりした感じよりも、そうやって笑ってる方が似合うわ。
人が感動してる時に発動は駄目だけどな。


握手会で終了