ミスマガジン2007ヤマギワソフトナディアパークイベントレポ

入場は整理番号順も、席はフリーだったので駄目ヲタ2連番。
もうちょっと頭が回れは3連番に出来たんですがゴメンなさい。

入りは全部で70人ぐらい。
立ち見も出る。


まずは司会登場し、注意事項と簡単な流れを説明し、ミスマガジン2007を拍手で呼び込む。
一人ずつ呼び込んでいくも、拍手のみで会場シーンとしてる。
なんだか不満w
そして我らのアイリーン登場!
思わず「あいりー」って叫ぶ俺w
KY?そんなの関係(ry
折角だから盛り上がろうかなと。
こちらだけが楽しむんじゃなくて、愛里ちゃんたちも楽しんでくれた方がより良いイベントになると思うんだよね。
面白い時は声出して笑ってもいいと思うし、見てくれました?って聞かれたら「見た〜」って言っても良いと思うんだ。
個人的な考えなので、他人に押し付けたりはしませんがね。


初めに07メンバーの自己紹介があって、撮影タイム。
6人で1分間は良いな〜。
ポジションも、愛里ちゃんの前でベスポジでした。
自分の番が来たので、前に行ってお願いしますと声をかけて撮影タイムスタート。
20枚ぐらい撮影出来ました。
終わりにはキチンとありがとうのご挨拶w
基本ですよね?


撮影タイム終了後は、着替えてトーク
トークが楽しすぎて、笑いっぱなしだったので所々の記憶が飛んでますw
なので愛里ちゃん部分で、覚えてる内容をメモ。


・名古屋は初めて?
山口さん以外は初めて。
手羽先とかひつまぶし食べたい。


・DVDの見所は?
夕日に包まれた黒い水着のシーンを見て欲しい。
後、制服を着て雨の中走ってるところも見て欲しい。
あの雨はスタッフさんがホース2本で降らせてくれてるんですよw
あの制服を破く奴は、失敗出来ないシーンなので、スタッフさんに切れやすいように切れ目を入れてもらった。
だから大成功です。
Dole行って食べたマンゴーが、凄くおいしくてそれ以来マンゴーが大好き。

いかちゃんがDVDの見所を喋ってる時に、「まめちきし」スケブ出す。
愛里ちゃんガン見して、思わず苦笑。
ふくれる愛里もカワユスw
みーちゃんに、「愛里ちゃんと話聞いて〜」って怒られる。
愛里ちょっかい出してゴメンな〜m(_*_)m


ミスマガに選ばれて?
友達といた時に電話で聞いて、友達が「おめでとー」ってお祝いしてくれた。
両親とかに選ばれたよ!って言っても全然信用してくれなかった。
ドッキリでしょ?みたいに言われた。

ここでも懲りずに「ドッキリカメラ(>_<)」なんてスケブを(ry


・初めて会った時の印象と、今の印象は?<追記>
愛里ちゃんに初めて会った時の印象は「Best16の時に会ったのが最初。白いワンピース着てたのもあって、ポワワーンとした大人しい子なんだろうなと思った」と言う意見が多かった。
みーちゃん、白いワンピって言った時点で「覚えてますよね?」みたいな表情でこっちを見るのをやめてくださいw
まだやらかして良いのか微妙でリアクション取れませんでしたw
期待に答えられずすいませんm(_*_)m

今の印象は、「・・・もう、見た感じこのままです」と言うみーちゃんの言い方がとても印象的だった。
本当にそのままなんだろうなw


トークはこんな感じだったと思う。
思い出した事があれば、その都度追加したいけど、多分むり〜w

それにしても、トーク中ヒールでフラフラしちゃう愛里ちゃん可愛い〜な〜w

プレゼント抽選会
サイン入りミスマガジン2007ポスターを5人にプレゼント。
カスリもせず・・・orz


最後に挨拶と告知。
Fineと、アサヒ芸能ENTAMEと、11/5発売のヤングマガジンの巻中グラビアに出ます。
後、勝利の女神 3rd STAGEに出ています。
最後に、映画の出演が決定しました。
まだ、詳細は発表出来ないので、ブログをチェックしてください!

いきなり映画決定の発表に驚きつつも、おめでと〜って。
女優としての愛里ちゃんが見られるのはいつかな〜?


握手会は、恐ろしいまでの高速で煽られる。
「DVD発売おめでとう!」ってすら言えずに、ちょっと凹んだ・・・orz
折角1stDVD発売イベントなんで、お花渡しておめでとうって言いたかったんだけど。
荷物にならないサイズの花用意したんだけどな。
そして連番相手用のネタもみーちゃんへ振れず。


そしてポラ撮影。
愛里ちゃんとハート作って撮影。
・・・宝物にしますw


ホント1日目からすげ〜楽しかった。
思い出すだけで(・∀・)ニャニャしてくるよ。