ミスマガジン2007信長書店イベントレポ

入りは7〜80人ぐらい。
イベント開始時間にイベントを開場するのは、信長書店では普通らしいw
結局15分程度押してイベントスタート。


流れは名古屋と同様
登場→自己紹介→撮影タイム→トークタイム→抽選会→握手会
と言う流れなのでトークタイムのみ。


撮影タイムが終わって着替えて出てきた愛里ちゃん、
Championのパーカー姿カワユス(*´▽`*)
マリンルックよりその姿を撮影させてくださいm(_*_)m


・大阪の夜はどうでした?
心斎橋に行って、初めてグリコ見たり、食い倒れ人形見たりしました。
後みんなでカラオケに行った。
愛里ちゃんは「天城越え」を歌ったそうです。
聞きたーいって言ったら、余計な事を言わないでみたいに怒られた〜w
その割にみーちゃんが歌った曲って話になった時に口ずさむ愛里ちゃんKYw


じゃ、天城越えはクリスマスライブで是非お願いします。
期待して待ってますよ〜www
クリスマスライブ自体が何やるのか全然わからないので、好き勝手言ってますねw


・07メンバーに似合いそうな男性のタイプと、自分が好きなタイプ
愛里ちゃんは、こう見えて寂しがり屋だから超甘えそう。
実は昨日もみーちゃんと一緒に寝てたし。
愛里ちゃんは「あれはみーちゃんが布団に入ってきたんです」と否定。
「甘えるって『愛里わぁ〜』見たいな感じ?ありえない〜。さむっ!」なんて発言も。
でも愛里ちゃん甘えそうな感じもするけどな。
と言うか甘えて(ry

でも年下を可愛がったりもしそうと言う意見も。
どちらも首を横に振る愛里ちゃんw
と言うか可愛がら(ry


本人は、「変わってる人がいい(だったかな?記憶曖昧です)。変わってるって言った後に言うのはひどいけど、堂本剛さんが良いです」と。
やっぱりKinkiかw


抽選会
昨日と同様にサイン入りポスターを5名。
その抽選後、さらに昨日心斎橋のSEGAで撮った5人のプリクラを2名に!!!
どちらも外れたよ(´・ω・`)
でも知り合いがプリクラ当てたので見せてもらいました。
見れば見るほどみんな可愛いんだ。
超羨ましい。


この時の撮影タイムで、みーちゃんと愛里ちゃんに腕を組んでもらって撮ったんだけど、白く飛んでしまって失敗。
是非東京でリベンジしたいな〜。