勝利の女神 3rdSATGE番組公開収録行ってきた

BIG HOPガーデンモール印西で行われた、勝利の女神の公開収録を見に行って来ました。
印西牧の原遠過ぎです・・・orz


まずはリハの開始。
でもオレ昼飯買いに行ってて遅刻w
ダッシュで戻って正座して観覧開始。
すぐ愛里ちゃんに「立って!立って!」って感じのリアクションを頂く。
太陽が当たる場所で見てるヲタ側は、暖かかったけど、ステージは日陰でみんな寒そう。
でも愛里ちゃん達出演者の皆さんは、頑張ってましたよ。


続いて本番の収録開始。
まず番組の紹介をして、出演者の紹介、4月から登場予定の新人さんの紹介。
そして、いつもの様に新人は一人ここで首になりますと言う衝撃の発言。
さぁ、誰が首になるでしょうか!
続きは番組で!
それではさようなら〜って終了。

あれ?2回撮りの1回目かな?とか思ってたら本当に終了。
出演者みんな帰っていく。
観覧に集まった人みんなポカーン(゚д゚)


工工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


始まって10分で終了ですよ。
リハの方が長かったよ。
ま、帰り際に愛里ちゃんが手振ってくれたから良いかw
そんな感じで、片道2時間半かけて行った公開収録は終了w