JK♥卒業!を見て

一番可愛いと思ったのがメガネ姿なオレw
写真集やグラビアでは絶対に見られない、あ〜言うオフショットが見られるのがDVDの魅力だよね〜。


今回のDVDは写真集の後付け的な作品なのかと思って期待してなかったんだけど、見事に裏切られましたw
ホントごめんなさい。
GyaO見た時も思ったけど、やっぱり喋ってる、動いてる愛里ちゃんが見られるのは素敵。
カワイイし、面白いしやっぱ愛里ちゃんだなと思う。
もっとオフショットが見たかったなんてのは贅沢なんだろうな。


とりあえず、2年待った甲斐がありました。
次は一体何年後でしょう?
あんまり待ちたくないけれどな〜。
とりあえず、様子見してる人は値段も安いし絶対に買ば良いと思うの。