GIRLs-TechnoPop stadium vol.7感想なんかを

現地着いてボーっとしてたら愛里ちゃんが買い物に行くのが見えたので、帰ってくるのを待って少し早い誕生日プレゼントを渡す。
帰りでも良いかと思ったけど、やれる事はやれる時にしないと後で後悔するかもしれないしねw
明日やろうは馬鹿野郎ってどっかのドラマみたいですが
荷物増やしちゃってスイマセン。


開場時間になったので水買って中へ入ってみると激空きw
なので愛里ちゃん出て来た時だけ前行こうと思って後ろに荷物置いて暫くマッタリ。


始まりそうな気配になったので前へ。
開始して直にMCの愛里ちゃん登場、注意事項とかを言って早速2組呼び込み。
歌終了後、愛里ちゃん出てきて簡単に喋って次の数組を呼び込むと言う流れで続く。
ライブも楽しんだけど愛里ちゃん目当てで行ったので暇な時間が多い。
途中のMovin onで「あ、この曲知ってる」とタカまったw
他でも何組かはタカまったな〜。


結局18時に始まって22時終了。
愛里ちゃん長い間お疲れ様でした。
気になったのは途中からエライ早口になってた事と、歌ってる人たちとの温度差。
きっと「時間が無いから早くして」とでも言われたんでしょうかね。