ヤングマガジンNo.38 表紙&巻頭グラビア

朝コンビニ入ったら一面愛里ちゃん。
これだけでもう感動。
やっぱ愛里ちゃんすげ〜わ。


表紙+7Pの内容で、1Pから相変わらずの愛里スマイル炸裂です。
この笑顔にやられましたw
ホント愛里ちゃんドンドン可愛くなっていくな〜。


<追記>
愛里ちゃん曰く今までにない新しい表情が見れると言う事。
確かに過去のグラビア見ても、笑顔やすまし顔はあるけれど、こういうちょっとオトナっぽい表情は無いかな。
こんな感じで色んな表情が出せる様になると、ますますグラビアで表現出来る幅が広がって来て良さそうですね。

愛里ちゃんのイチオシは5Pのピンク水着の奴。
黒い水着の奴と共に、オトナっぽい表情で今まで以上の魅力を出しています。
井ノ元さんホント良い仕事してますなwww