冒険王CUP決勝大会行ってきました

ミスマガジンのエース、我らのまぃまぃのラストを見届ける為。
と、愛里の可愛い姿を愛でる為にw


結果は1分1敗勝ち点1と言う事で、決勝大会予選リーグで終了。
決勝リーグには進めませんでした。

また勝てなかったね。
凄い良い試合だったし、押してる場面も幾度と無くあったので、今日は久々に得点を決めての勝利を期待したのですが残念ながら夢は叶わず。
1試合目も、2試合目も本当に惜しかったんです!


そしてこの予選リーグ敗退で、まぃまぃミスマガジンフットサルも終了。
長い間ミスマガジンのエース、お疲れ様でした!
これからは西やんや、彩野CAP達残されたメンバーがしっかりとやってくれると信じています!
その輪の中に、愛里ちゃんも入ってくれると良いんですがね。