本日の愛里ちゃん

試合には出場せず、ベンチであたふたしてましたw
慣れて来ないと、何をするかなんて判りませんよね〜。
二試合目は選手交代して疲れてるみはとちゃん扇いだり、氷で冷やしたりしてました。
今日みたいに気温、湿度が高い日は熱が体内に篭りやすいので、扇いだりしてあげるのは良いと思います。


試合が終わって、物販に出て来るメンバーの中に愛里ちゃんも。
正直愛里ちゃんが出て来るのは予想外でした。
事前に聞いた話では溝口さん+3人ぐらいが出てきて、溝口さんと最後の交流が出来るってのを聞いていたので。
出てきてくれた時は相当嬉しかったけどなw


近くで見る愛里ちゃんは、ホッペタとかが赤くなってました。
朝日焼け止め買ったみたいですが、やっぱり日焼けしちゃったかな?
そして、みはとちゃん達と遊んでる愛里ちゃん本気で楽しそうw
あ〜オレもあそこにまz(ry


そんな感じw
また愛里ちゃんとフットサル会場で会える事を願っています!

ただ、スフィアリーグルールが適応される時は、選手登録した場合各試合必ず選手として出場する必要があるんですよね。
試合前のアップの時も積極的にボールから逃げていたぐらいなので、ちょっと難しいかな〜。
みはとちゃん曰く、才能あるって話なので期待したい半面、部活動を怪我で辞めていると言う事なので無理はして欲しくない・・・。

でも以前もベンチ外メンバーとして応援に来ていたメンバーも居ましたので、そちらでも検討をして頂けるとありがたいですねw