ミスマガの夏が終了

お台場冒険王で行われていたお台場冒険王カップが終了し、夏が終わった。
結果は1回戦で負けちゃったらしいけど、負けてる状態から1点取ったらしく諦めずに頑張ってくれたってのが嬉しいね〜。
勝てそうな試合も点数取れずに引き分けが多かっただけに、点数が取れる様になって来たここ数試合は見ていても楽しいし。


さて、次回は9月7日のメルシートゥフェスタ。
果たして愛里ちゃんは来られるのか?
メルシー来てもらえないと、次回は一体いつ会えるんでしょう・・・(´・ω・`)
21日の件聞いた時は「初めて聞きました」って感じだったしw
でも、仕事で忙しいのは良い事だし、会えなくても我慢します。


ところで鎧はど〜なってんだろ?