お台場冒険王予選グループE

結果は1勝1敗2分で3位。
ん〜ゴールが遠いね〜!
でも予選初日と比べたら大分良かったんじゃないかな。
まぁ初日の1試合目が酷すぎただけなので、あのレベルと比べて話はしたくないけどw


見ていて相変わらず「まずは守備から」と言う感じが強すぎるかな。
守備を固めるのは良いと思うんですが、カウンターを狙うでもなく常に後ろを固めてる感じ。
同点や負けてる時に、残り1分になっても後ろに2名残しているのは如何な物かと?
25日はあそこからプラス1枚、かつんの積極的な攻め上がりを期待してます。
時には自分だけで決める!って言うプレーもありだと思うよ。


後、昨日のゴレイロ野口さんはゆっぴーより遠投も出来ていたので、そこのラインが上手く通ると良かったんですけどね。
そこのラインをみーちゃんが狙ってた時に、ボールを見すぎて結局追いつけずと言うのが何回かあり、少し勿体無かったかな。
ゴレイロ信じて前だけ見て走っても良かったんじゃないかな〜。
常にボール見ずに走るってのはカウンター食らう可能性あげるだけなんで危険ですけどねw
でもそれには練習が足りないか。


最近エンジョイフットサルでと言いつつも、「勝って欲しい」と結果を求めてる自分もちょっとイヤになってくる。
でも今年が最後の冒険王、是非決勝トーナメント進んでもらいたい!ってのがあるんだよね。
それにミスマガそんなに弱くないと思ってるので。
残りは25日、OMIASHIとの1席を掛けた戦いになりますが、4勝してバッチリ決勝進出を決めてもらいたいと思います。
オレ決勝は応援いけないけど・・・。