昨日の愛里ちゃん

すげー良かった。
昨日は愛里ちゃんが一番良かったと思うw
若干贔屓目かもしれませんがw


ボールを追う姿見てても「自分がボールを取る!」ってのが感じられたし、ブログでも言ってた「今自分が出来る精一杯をする」って言う気持ちがプレーに現れてました。


後、トラップも大分出来ていたね。
敵を背中に背負ってボールを受ける形も出来ていたので、あそこから味方にパス出してゴール前走りこむと言うのが出来るとゴールも期待出来るんじゃないかな!


出番は少ないながらも見せ場はあったと思う。
だから決して上手くは無いけど、足手まといとか思わなくて良いんじゃないかな。
前にも言ったけど、愛里ちゃんが出てる時間に他の選手は休める訳だし、前からマークについてプレッシャーをかける事でボール奪えるかもしれないし、相手がミスしてチャンスも作れるかもしれない。
今愛里ちゃんが出来る事でチームに十分貢献していたと思うよ。
無理して出来ない事をする必要は無く、今出来る事を練習して、少しでもミスを減らす事が出来れば愛里ちゃん自身も手ごたえを掴めるのかな。
頑張れ愛里!