勝利の女神の収録を見てきたよ

やるのか良くわからなかったけど、駄目元で行ってみました。
富津海岸に着くと、非常に目立つ勝利の女神の看板のある海の家の隣に大きなバスが止まってる。
で、海の家に近寄ってみると、愛里ちゃんい〜た〜(*´∀`*)
ちょっと離れてヲチ。
したらすぐに気が付いてくれて、手振りげと〜w
あざーす!


暫くすると収録が開始される。
結局ライブは無く、ゲストとゲームしてました。
初めに谷河美羽さんとゲームを行い、続いてRi-Sa.Jさんとのゲームをと言うタイミングで大雨。
流石の晴れ女パワーも長くは続かなかったみたいで。
ま、それまでは日焼けするぐらい晴れてたからやっぱり愛里ちゃんは晴れ女な気がしますw


海の家の中に収録場所を変更して再開。
D.N.AさんとMARIOさんの作った青汁カクテルをかけてゲーム。
ここでオレタイムアップ。
色々あって今日中に長野に帰って来たかったので、収録途中に泣く泣く富津海岸を後に。
あ〜愛里ちゃんが青汁カクテル飲んでるところ見たかったな〜www


結構無理して行ったんだけど、愛里ちゃんが喜んでくれてれば良いな。
あ、、、勝利の女神Tシャツ持って行ったのにアピールするの忘れたw