お台場冒険王予選グループA

1試合目はホント酷かった。
オレは綺麗な試合を見たいわけじゃなく、良い試合を見たい。
頑張ってる試合を見たいんですよ。
そりゃミスマガも頑張ってはいるんだろうが、そんなのは全く見えない。
浦和レッズ闘莉王のプレー見て、「お前もっと頑張れよ」って言う奴いないでしょ?


こぼれたボールは他人任せでお互い譲り合う。
ボールを呼ぶ声は出ない。
このままドローかなと思ってたところのイージーミスによる失点。
ミスマガの悪い部分が全て出つくした結果0-1で負け。
勝てなくても良いんだけど、あんな試合で負けたのは見てて悔しいし、悲しい。


2試合目以降は、同じチーム?と言う位変わった。
結果6-0の圧勝!
みーちゃんのみはっととりっくも出る。
そして3試合目の2-1の逆転勝利!
4試合目はまた幾つかの悪い部分も出たけど、悪い試合ではなかったと思う。
とりあえずゆっぴーには浮き玉の処理と、リスタートをもう少しどうにかしてもらえると助かります。


予選は残り2節。
今年こそは決勝に行ってくれ〜!