10/28フットサル結果

2試合行って、1勝1敗。
四谷戦は良かったんじゃないかと。
パスも繋がったし、全体的に攻め続けてた気がする。
中澤さんもあんまりボール触ってないんじゃないかな。
もっと点数が決まっても良い試合だったかも。


そして蹴竹戦。
相変わらず蹴竹には勝てないな〜。
キャプテンも「また蹴竹には勝てなかった〜」と言ってたし。
もうこうなると、相性が悪いとしか言いようが無いな・・・。


今日はかつんが積極的に攻めに行く感じが、かなり良かった!
さぼたんも良かった。
そして、意外と言っては失礼だけど、えなも良かった。
びっくりするチャレンジプレーが何度も見れたw
自分で行こうと言う気持ちが出てる、良いプレーだと思ったね。
他のメンバーも、もう少し自分で行くと言うプレーがあっても良いんじゃね?


YOYSUYA CLOVERS vs ミスマガジン
0-2でミスマガジンの勝ち!
ゴール
勝乗恵美
杉田沙緒里

蹴竹G vs ミスマガジン
1-0でミスマガジンの負け・・・orz