早速DVDみた感想を

物凄く簡単に言っちゃうと、水着ばっかだな(´・ω・`)
もっとオフショット的な物も見たかったな。
ハワイで撮影したんだったら、大きなスーパーで買い物してる所とかさ。
絶対に面白い愛里ちゃんがみられたはずwww
買い物してるシーンも無い訳じゃないし、予想通り面白いんですよ。
だからもっと見たかったなと。


ちょっとネタばれを含んでいるので


そんな感じのオフショットは無いですが、本気で可愛いおバカな愛里ちゃんを堪能できます。
バカにしたりしてる訳じゃなくて、超楽しそうな愛里ちゃんを見れるって事ね。
だって普通のアイドルはバナナとか頭に乗っけませんw


まぁ、基本全部が可愛いんですよwww
なんで、ドコが良いとか書けないので、気になった点を箇条書きに


風船とじゃれてる愛里ちゃん子供みたいw

決めポーズ可愛いな〜。
撮影タイムでコレお願いしようwww

マットに乗るとき絶対愛里ちゃんおっこらせって言ってるんだろうな〜なんて妄想してみるw

バスケ普通にうめぇ。

目が焼けて?白目が赤くなってる愛里ちゃん。
その時の表情と相まって凄く大人っぽく見えたな〜。

ノニジュースを飲んで涙目になった愛里ちゃん、メチャカワユス(*´▽`*)
乾燥パイナップル食べた瞬間機嫌直って笑顔の愛里ちゃんもカワユス(*´▽`*)


そして、コメンタリーにびっくり。
普通に撮影の解説とかを愛里ちゃんが喋ってくれてます。
超贅沢。
本編を一回楽しんでから、コメンタリーにして聞くと良いんじゃね?


愛里ちゃんが気になってるなら、絶対に買いです!
100%はまります。
すげ〜〜〜〜可愛いよ。


ミスマガジン2007 中島愛里DVD